ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャット指名率がUPする♪チャットレディのメイクポイント

チャット指名率がUPする♪チャットレディのメイクポイント

2017-05-30

待機が多くなった時は、自分のメイクを見直そう!

チャットレディーをやっていても、なかなか待機が多くて売り上げにつながらない…ということはありませんか?

表情?

衣装?

給料日前だから?

画質の調整が悪い?

 

お部屋が合わない?

イベント前だから?

プロフィールを変えようか?

TOP画像を変える?

サイトチェンジしようか?

運が悪い?

動きが少ない?

前髪切り過ぎたかな?

最近、お礼メール送ってないから?

 

 

・・・・

 

もう帰れやw!

 

 

っていうのは冗談で。

チャットにINする為に改善する要素は腐るほどありまーす((+_+))

 

その中でも重要度の高いお化粧について語っていきたいと思います。

それだけでもリピート率があがり、売り上げアップになりますよ♪

今話題のドラマ「人は見た目が100%」ではありませんが、第一印象ってとっても大事なんです。

高額なポイントを買ってくださり、数あるチャットレディからお気に入りを選ぶ男性側の気持ちになって考えてみてください。

画質も笑顔も暗く、殺風景な部屋でただ黙々と、うな重を黙々と食べている(実際に見ましたw)

養豚(失礼。豚に。)

とチャットしたいと思いますか?

 

やはり可愛いな、素敵だなと思うチャットレディーのところにお金を落としますよね。

ここで勘違いして欲しくないのはチャットレディは必ずしも可愛い人とか美人じゃないといけないという訳ではなく、

人相、愛嬌があるチャットレディの方が非常に重要という事です。

人相はその人の性格を表わしますし、愛想は話してて楽しいかどうか?を判断するうえで大変重要な要素であります!!

キャバクラやガールズバーのNo1のキャストは決まって上から5番目くらいの容姿の方が多いです。

これは太い常連さんがいるという事でもありますが、

万人受けする美人=勝ち

ではないという事です。

 

第一印象はメイクで決まる!

そんな第一印象をよく見せてくれるのが、メイクテクニックなんです。

韓国人みたいにお気軽に整形しなくても、容姿に自信がなくても大丈夫!

ざわちんを見ると分かりますが女性は、メイク一つでグッと可愛く素敵に変身できるのです。

そして、ただのメイクをしてもダメ。

男性は、あくまでカメラを通した映像を見るわけですから、カメラ映りを意識したメイクをしなければならないのです。

今回は、稼げるチャットレディのメイクポイントをお伝えしていきます!

 

チャットレディメイクのポイントとは?

 

カメラ映りを見ながら化粧する

通常のメイクですとカメラを通したときにパッとしなかったという経験はありませんか?その差を計算しながら、全体のバランスを考えてお化粧するのが大事です。

 

ただ濃いメイクにしないこと

カメラ映えするために、ただ濃い目のメイクをしてしまう人がいます。でもそれだと、変に違和感があったり、実年齢より老けて見えたりと、かえって不自然で素敵ではありません。顔が白浮きすることもありますので、ファンデーションをつけすぎるのではなく、下地に重点をおき、美しい肌作りを目指しましょう。

 

ポイントメイクを濃い目に

おススメは、ポイントメイクを普段より濃い目にすること。

アイメイクや、つけまつ毛、マスカラ、チークを少し濃い目に入れたり、口紅をしっかりつけたりと、カメラ映りが格段に良くなります。

 

目の下のクマなど、カバーするべきところはカバーする

特にしっかりカバーするべきは目の下です。目の下にクマがあると、せっかくメイクしていても疲れて老けた印象に。シミやクマはコンシーラーなどでしっかりカバーし、最後にハイライトを入れます。そのように光の反射を味方につけて、くすみを飛ばしましょう。そうすれば明るく美しい顔が出来上がります。

 

最後は笑顔!!

終わりに大事なことをお伝えします。

どんなに美しく化粧をしても、最後は笑顔です。

常に美人が選ばれるとは限りません。

美人でチャットに入りやすくても愛想がないチャットレディはチャットの時間も短くあまり稼げません。

そして綺麗で冷たい雰囲気の女性も話しかけにくいイメージがあり、なかなかチャットにINしてもらえない事もあります。

可愛く素敵にお化粧してて、いつもニコニコしていて、話してみたいなと思わせる女性になりきってみてくださいね!

それはきっとプライベートでも役に立つ事でしょう。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.