ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > お知らせ > 6/1~7/20【雨の日限定】梅雨なのにチャット登録ありがとうキャンペーン

6/1~7/20【雨の日限定】梅雨なのにチャット登録ありがとうキャンペーン

2017-06-01

春から大学生や社会人1年生の方はそろそろ新生活に慣れた頃ではないでしょうか??

し、か、し、夏を間近にジメッとした梅雨の季節がやってきてしまいました><

雨が多いという事は屋内で過ごす事が多くなりますね★

とはいえ毎月家賃はかかるし夏服も欲しい。

遊びに出かけたい!夏休み前にお金を貯めこんでおきたい!

『高時給で日払い出来るバイトは無いかしら?』というあなた!

チャットレディはいかがでしょうか??

完全屋内ですので何時間いてもOK。

女性の副業にもってこいの高収入アルバイトです♪

自宅にくつろぐかの様にTEATIMEを挟むも良し、

自分のペースで稼げちゃうチャットレディは、このうっとうしい季節にもってこい★

通勤チャットルームは立川、八王子、町田、吉祥寺をメインとして全国各地にございます。

ぜひお気軽に問い合わせくださいね♪

立川チャットレディ八王子チャットレディ・町田チャットレディについてもっと詳しく知りたい方は
お気軽に問い合わせください♥

 

①新規登録チャットレディ向け

本登録で1万円プレゼントキャンペーン

梅雨のキャンペーンという事で雨の日限定のオイシイイベント。

 

②登録チャットレディ向け

脂肪買取りキャンペーン

毎年やってますが体重ではなく、あくまで対象は『体脂肪』であります。

体脂肪1kg減につき1万円を進呈。

今年は逆に増えたら1万円払うバージョンも新たに導入したのでさらにスリリング。

落とし方は食事とトレーニングの両方から。

ローカーボかローファットは人によるので応相談。

やり方はちゃんと教えるのでご安心を!

 

3万円の服を買うよ

3kg落とした方がオシャレになれる!

 

 

って竹取の湯の岩盤浴のとこに書いてあったよ(^O^)

グッドシェイプを手に入れると同時に更なる高時給、高収入もGETできちゃうよ!

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.