ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディで高収入を得る為に トーク編

チャットレディで高収入を得る為に トーク編

2017-07-09

今回はチャットレディで高収入を得る為に
ジャイルロックスタッフが各ポイント毎に基本からテクニックを教えしようと思います!
初心者の方に学んでもらったり、慣れてる子も少しでも皆の時給が上がれば私達も嬉しいです^^

今回は「トーク」について基本からレクチャーします。

自己紹介は長すぎず、短すぎずがポイント

先ずトークをする上で欠かせないのが自己紹介。
皆はどうやって自己紹介をしてますか?

この記事をしっかり見てる子の中で
その場で臨機応変に自己紹介する強者は居ないと思います笑

ある程度考えた上で自己紹介すると思うんですが、
気をつけないといけないのが、自己紹介を長くし過ぎてはいけません。
初心者の方にありがちなんですが、自己紹介を一生懸命考え過ぎて長くなりすぎることが良くあります!

長くなることで、結局何が伝えたいことなのか良く分からないというケースに陥りがちです。
大体30秒〜1分くらいを目処に自己紹介を言えればベストかなと思います。

自己紹介だけで全ては伝えられません!
トークの上で人間性を伝えるようにしましょう!
なので、相手が質問しやすいような自己紹介にしてみると良いですね!

例えば「普段はインドア派でメッチャ家で漫画読んでますぅ〜」
と、漫画のタイトルは言わずざっくり言ってみるとか。
そしたら男性は「何の漫画を読んでるの?」という質問が返ってきますよね。
簡単に言うとそういうイメージです。

話してるばっかじゃダメ!相手が思っている「何」かを探る

チャットレディは相手が今何を思っているんだろうと理解することが非常に大事なポイントとなります。
なのでトークは
自分ばかり喋っていてもNG

最初は自分がリードして喋る

次に相手がどう思っているかを考える

相手が何かを思っていると感じたら話す間を与える

という流れを意識すると良いですね。

食い気味に話すのもNGです。
折角男性ユーザーが喋ってくれたのに被せるように話さないように心がけましょう。

 

いかがでしたか?

今回は基本テクニック「トーク」について書いてみました。

「言ってることは分かるけど、難しいよぉ」と思う子も居ると思います。
その場合はキャラ設定もしておくと良いです。

結局は最初のトークが重要となりますので

ぶりっ子系・オタク系・癒し系・ギャル系・エロ系
と、キャラのレパートリーと冒頭の話を固めておけば
あらゆる男性に対して最初の突破口はクリアできます。

実はもう少し高度なテクニックがあるのですが、それは
「自分だけのオリジナルキャラを作ること」が手っ取り早いです。
市場に無いキャラの方が男性ユーザーも面白がって来るケースが多いんですよね。

慣れてくれば全体を見て、今市場に居ないキャラは何なんだろう〜と考えてみると良いでしょう。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.