ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > ジャイルロック立川店のスタッフが立川で美味しいご飯屋を紹介!

ジャイルロック立川店のスタッフが立川で美味しいご飯屋を紹介!

2017-07-07

こんにちは☆

ブログのTOPにある画像は昔と今の立川南口です。

立川駅にモノレールが開通する前は、

北口と南口ではだいぶ差がありました。

北口は栄えてて南口は田舎、みたいな(笑)。

それが多摩都市モノレールが開通してからというもの、

立川南口も区画整理が進みグランデュオやアレアレアやビジネスホテル等のビルが建ち並んで

北口に勝るとも劣らない良い感じになって来たのは最近の事なのです。

何しろ駅前は砂利でしたからね(笑)

まぁそんな地元話はさておいて、、、

今回は

私達スタッフが実際にランチミーティングの場として利用してみて
チャットレディの皆にも食べてほしいと思ったお店を紹介します!

チャット前やチャット後に立川近辺でお腹が空いたら是非行ってみてください!
美味しいご飯を食べて気分転換しましょう^^

ちなみに写真は実際の写真ではなく、イメージです。

レインボウスパイス

立川駅の南口でカレーと言えばここ。
スパイスの効いたカレーは絶品!
暑くなった今だからこそ食べて頂きたい一品です。

ランチタイムは何と900円〜
カレーは2種類から選べるのでボリュームも満点です。
スパイスって強烈なイメージなんですけど、ここは具材と全く喧嘩しないのが素晴らしい。

味も日本人向けに食べやすくなってます。

 

Pizzeria YUICIRO&A

通常のピザ窯ではなく、わざわざイタリアから取り寄せたピザ窯で焼くピザは
表面はサクッと、中はモチモチのピザに仕上がっております。

トロトロのチーズが乗ったマルゲリータを一口食べて
スタッフ一同、「うまい・・・」とため息が漏れました!

ランチなら1,000円で食べれるからコスパも十分!
ピザだけじゃなくてパスタもオススメです。

 

一六珈琲店

本格的なコーヒーが楽しめるお店!
この季節だったらキンキンに冷えた水出しコーヒーが本当に美味しい。
是非ブラックで飲んで頂きたいですね。

ブラックコーヒーに欠かせないのがスイーツですよね!
スイーツも沢山種類があって全品500円とお手軽です。

店内は凄く小じんまりして静かなのも◎

 

今回はランチタイム限定で美味しいご飯屋さんを紹介させて頂きました!

ちなみに、美味しいご飯を食べて満足してるだけじゃないですよ笑
私たちスタッフは社内だけでなく社外でも
運営のこと、チャットレディの皆さんがどうやったら楽しんで稼げるのか?ということを話し合ってます。

立川駅には他にもご紹介仕切れないくらい美味しいお店が一杯です。
特にカレーやパスタは激戦区と言っていいくらい、美味しいお店がありすぎます。
これを機に立川に少しでも魅力を感じてくれたら嬉しいですね^^

美味しいご飯を食べると嫌なことも忘れてストレス解消になるけれど、
ついつい食べすぎちゃって太っちゃうのは本末転倒です!
ジャイルロックでは皆の体型維持ができるように

脂肪買取キャンペーン

という面白キャンペーンも実施してます!
こちら体脂肪1Kg減につき1万円を進呈しております。

興味ある人は是非チャレンジしてみてくださいね!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.