ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 立川周辺は魅力満載!チャット後は夏イベントで息抜きしませんか?

立川周辺は魅力満載!チャット後は夏イベントで息抜きしませんか?

2017-07-21

ちょっと休憩して夏を味わおう!

7月に入り、ジャイルロック立川本店の地域も最高気温が35度と猛暑となっています。
こんなに暑いと事務所に行くだけで汗だくです。

チャットをしていると外の空気が吸えないので、疲れもたまるでしょう。
疲れたチャットレディの皆さんに、夏を味わいリフレッシュしてもらうため、立川市の夏のイベントをご紹介します!

立川まつり国営昭和記念公園花火大会

昭和29年の1回目から、今年で59回目を迎える立川まつり国営昭和記念公園花火大会。
花火大会の開催される国営昭和記念公園は、ジャイルロック立川本店から車で7分、徒歩21分の距離にあります。

今年は7月29日土曜日に開催されますので、チャット前に5,000発の花火を見て、気分をリフレッシュしてみてはいかがですか?

立川よいと祭り

8月5日で開催29回目となる立川よいと祭りは、ジャイルロック立川本店から徒歩13分のサンサンロードで行われます。
12時から20時半まで行われていて、内容も盛りだくさん!

模擬店はもちろんのこと、民踊流しやパレード、神輿など夏をギュギュッと盛りだくさんに詰め込んだお祭りです。

8月に入り炎天下でのお祭りになりそうなので、足を運ぶ場合はタオルや日傘、飲み物をしっかり準備してください!

立川バル街

9月10日日曜日〜9月12日火曜日にJR立川駅北口周辺の飲食店で開催されます。
食べ呑み歩きのイベントで、なんと人気グルメ店47店舗が参加します!

各店舗が3つのブロックにわかれており、4枚綴りのチケットを使用して美味しいものを食べて飲んで楽しめます。
前売り券はイベント参加店舗やファミリーマート、チケット予約購入サイトe+で、3000円で購入でき、イベント開催日に受付の伊勢丹立川店2階正面入り口に持って行くと、マップと一体型になったチケットに交換できるそうです!

もちろん当日券も3,500円で販売しています。
参加店舗はスイーツもありますし、和洋中様々な種類があるので、是非仕事前に寄ってみてはいかがでしょうか。

お酒を提供しているお店もあるので、未成年のチャットレディさんは飲んじゃダメですよ!長時間座って話をするチャットレディでも、疲れはたまります。
「もうちょっと頑張ろう!」
意気込むのも大切ですが、休憩だって同じくらい大切です。

せっかくの夏なのですから、チャットで稼いでしっかり遊び、夏を満喫してください。

でも仕事前にチケット4枚も使えるかな?

そんな心配も入りません!
9月13日〜9月15日まで開催している、後バルで1枚750円の金券として、後バル参加店舗で使用できます。

イベントが終わってもお金を無駄にせず楽しめる、なんとも気の利いたイベントです。

いかがでしたか?

座ってお話をするだけでも疲れは溜まります。
「よし、もうちょっと頑張ろう!」
と、気合いを入れるのも大切ですが、休憩も同じくらい大切です。

立川夏のイベントに足を運んで、気持ちよく仕事をしましょう。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.