ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディを辞める。

チャットレディを辞める。

2017-07-18

『やる前に辞める事考える馬鹿がいるのかよ!』

『出てけオラァアァー!!』

しかしこれは気になるところ。

特にチャットレディは高収入アルバイトということで

 

『辞めさせてもらえないんじゃないか?』

 

『怖い人が出てきて家に来られたらどうしよう?』

 

なんて誤解をしている女性もいるかもしれません。

そのあたりを解説して行きたいと思います。

 

チャットレディの辞め方

まずラインでも直接でも電話でも担当者に申し出てください。

ジャイルロックのチャットレディ利用規約に基づいて簡単に退会が可能です☆

印鑑や退会届みたいな面倒なものはジャイルロックにはないのでご安心ください。

 

出戻れる環境

皆さん様々な理由でいつかはチャットレディを卒業する時が来るわけですが、

実はジャイルロックはこのようなチャットレディの皆さんに支えられているのです。

といいますのも留学や結婚、出産、編入、ただ単に飽きた疲れたと。

いっときはチャットレディを離れるのですが

ある一定の割合で必ずカムバックしてくれるのです。

中にはそのまま帰ってこないチャットレディもいますが。。。

 

長い年月営業を続けていると、新人中堅ベテランカムバック組と良い具合のバランスが出来上がります。

○○ちゃんが休んでいる間、他のチャットレディが踏ん張ってくれるから安心して休んで!

○○ちゃんが復活したら今頑張ってるチャットレディがしばらく休むみたいな好循環が生まれます。

 

『道』

そして我々ジャイルロックはチャットレディの皆さんが経験したい事、なりたい職業や夢を止める事は決してありません。

恋愛でも片想いはいつまでも思い出として心に残りますよね?

何年も片想いで実際に付き合ったらとんでもない男ですぐ別れたかもしれないのに、

その目的が達成されないと良い方向に色んな妄想を始めちゃうので一度現実を見た方が良いです。

ですのでチャットレディを辞めたいと思った際も無理に引き留めはしないのです。

『迷わず行けよ行けばわかるさ。』

 

チャットレディの良いところ

チャットレディは登録制なので出産が終わって子育ても一息ついた、4年間の留学から帰ってきたなんて事も多々あります。

まさにチャット界の大仁田厚。

君は何回引退したのかな?

 

例えカムバック後が以前のように週5日出勤できなくても、夜間帯に出れなくても構いません。

今のライフスタイルの中でお仕事が可能なのです☆

もしジャイルロックが4,5年で潰れていたら、巣立っていったチャットレディの帰る場所は無いわけですからここまで会社としてチャットレディーの層が厚くなることは無かったでしょう。

 

チャットレディの中には。。。

実際のところ、皆がみんな最後にきちんとチャットレディを引退することを告げてくれるかというとそうでもありません。

特に関わりが無かった、数回来て辞めた方なら仕方がないのかな?とも思います。

しかし、結構な関わりがあったにも関わらず音信不通、ばっくれはまだ良い方。

こちらに非が無いのに様々な方法で裏切りられ、

お前人間としてどうなんだ?

この世に法律が無ければ(ry..

と思う事も多々ありましたが因果応報、必ずと言って良いほどその方々の末路は悲しいものです・・・

 

最後に

チャットのお仕事はその人の環境に応じて副業っぽく週一でやりたい、ガッツリ週5日で稼ぎたいなど自由度の高いお仕事です。

また、お仕事の間隔が空いても、思い出したようにチャットレディに復帰できるという高収入アルバイトです。

是非お気軽に体験から始められてはいかがでしょうか??

ではまた。。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.