ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 他のチャットレディに差をつける自撮りテク4選!!

他のチャットレディに差をつける自撮りテク4選!!

2017-07-29

チャットレディの皆さんのトップ画像は自撮りがほとんどです。
カメラマンに頼んで撮ってもらった写真を使っている人は少ないでしょう。

男性がチャットに入る前の第一関門とも言えるトップの画像は、チャットレディにとって重要です。

「周りに差をつけたい!」
「少しでも可愛く取りたい!」

そんなチャットレディの皆さんに自撮りテクの基本を紹介します。

必ず明るいところで撮影する!

女子なら誰でも自撮りはしたことがあると思います。
綺麗に写りたいなら必ず明るい部屋で撮りましょう。
顔に少しでも影ができてしまうと、印象は180度変わります。 
  ライトやレフ版を使って撮るのもいいですが、太陽の自然の光だと柔らかい雰囲気の自撮りができます。

最近はアプリで簡単に美白もできるので挑戦してみてもいいですね。

ただ、ライブチャットのサイトには若干横長の指定サイズがあります。

縦に撮影してアップロードすると押しつぶされたようになるので注意が必要です!!

 

カメラは必ず斜め上から!

自撮りをするときは自然とカメラを斜め上にする人が多いでしょう。

斜め上から撮影することで、目とレンズの位置が近くデカ目効果があり、顔もシャープに写ります。
このときアゴをキュッと引けば、より可愛くなるでしょう。

また男性の多くは上目遣いに弱いです!
斜め上からの撮影で自然と上目遣いになるので、男性受けもバッチリです。

とにかく何枚も納得いくまで撮り続ける!

これは少し根性論ですが(笑)
数枚撮って「上手くいかない」と諦めてはいけません。
少しカメラの角度や顔の角度を変えるだけで、写真は全く別物になります。

光の当て方、背景の色なども影響するので何枚も撮ることが「奇跡の1枚」を生む秘訣です。
自撮りにも時間と努力が必要なのです。

トップ画像は定期的に変更する!

自撮りテクではありませんが、効率よく稼ぐためのポイントとしてトップ画像は定期的に変えることをオススメします。
ここで注意していただきたい点がありまして、変更するタイミングについてですが自分の気分ではなく、

お客様の覗きが減ったタイミングで変更していただきたい。

今のTOP画像が評判良いのに、自分の気分で変えてしまって、結果稼げなくなるなんてこともあります。
 チャットがマンネリ化、最近チャットに繋がりにくいな、と感じたら是非トップ画を変えてみてください。

男性との話のタネにもなりますし、以前は気にとめていなかった男性がチャットに入るきっかけにもなりえます。

特にチャットのログイン時間が多いチャットレディ自分の鮮度に気を配りましょう☆

 

いかがでしたか?

チャットレディの皆さんは仕事で自撮りをたくさんすると思います。
衣装を変えてみたり、場所を変えてみたりと様々なアイデアが報酬アップに繋がるチャンスがあります。

もちろん自撮りではなくチャット内容が男性にとってもチャットレディにとっても大切です。
しかしトップ画像はチャットレディを飾る額縁なので、良い印象も悪い印象も与える重要な要素となります。

TOP画像が良く撮れるのも高収入の第一歩。

手を抜かずあなたの可愛さを全力で撮影しましょう!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.