ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 八王子周辺の夏イベント!チャットの息抜きに夏を味わいませんか?

八王子周辺の夏イベント!チャットの息抜きに夏を味わいませんか?

2017-07-31

7月も今日で終わりを迎え、夏本番がです。
暑い日が続くと気分も体もバテてしまいがち・・。

チャットレディの皆さんは冷房の効いた涼しい室内で仕事をするので、外出からも遠ざかります。
しかしせっかくの夏なので、気分をリフレッシュして頂きたい!

今回はジャイルロック八王子付近の夏イベントを紹介します。

高尾山ビアマウント

ジャイルロック八王子店から車でも京王線でも約30分の位置にある、高尾山のビアガーデンです。

6月15日〜10月15日の4ヶ月間営業しているビアガーデンは、1,000万ドルの夜景を見ながら美味しいビールとご飯を楽しめます。
営業時間も平日は15時から、休日は14時半〜と遅めのランチとしても利用できます。

電話で予約もできますが、予約なしで行っても屋外のガーデン、スラブ席、ホールの屋内席が合わせて800席もあるので安心です。
公式HPでは待ち時間のお知らせシステムもあるので、確認してから行くことをオススメします。

料理はイタリアンや中華、和食や冷菜、B級グルメがビュッフェで楽しめます。
料金は2時間制の食べ放題で、3,300円とお手頃!

山の上なので夜は少し肌寒くなる可能性もあるので、上着を1枚持ってビアガーデンを満喫しましょう。

八王子まつり

8月4日金曜日〜8月6日日曜日の3日間、八王子駅北口〜西放射線ユーロードの約2キロの区間で開催されます。
ジャイルロック八王子駅からまつり会場まで徒歩10分もかかりません。

去年は3日間で80万人も来場した、八王子で最も大きなまつりです。
開催3日間で、行われる催し物も違い毎日行ってもまつりが楽しめます。
夏に行われる氷の彫刻や、山車、ギネス記録を更新した民踊流しなど、夏を味わうのにはうってつけです。

今年は市政100年を記念した、山車総覧が見所です!
19台の山車が灯火によって彫刻を浮かび上がらせる光景は、迫力と魅力満点です。
夜店も甲州街道に約230店舗も並び、見ても食べてもまつりを満喫できます。
獅子舞や太鼓など見所は尽きることがありません。

毎年混雑しますが、どの時間に行っても色々な催し物が行われているので、仕事前にも後にもオススメのイベントです。

いかがでしたか?

夏休み期間に入るので、どこのイベントも盛り上がりが最高潮になること間違いなしです!
チャットレディの皆さんもお盆休みなどで稼ぎどきとは思いますが、少し休憩して夏を楽しんでくださいね。

20歳以下の人は食べ物を、20以上の方は飲んで食べて夏を楽しんでください!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.