ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 町田と八王子の通勤チャットレディにおすすめのネイルサロン4選!

町田と八王子の通勤チャットレディにおすすめのネイルサロン4選!

2018-01-30

 

チャットレディは高収入なだけでなく、服装自由なのも魅力的なお仕事です。

 

OLさんとして会社で働いていたり、飲食店などで働いている町田と八王子の女の子たちがオシャレを思いっきり楽しむのは難しいですよね。

 

ストーンがいっぱいついているネイルやピンクやブルー、イエローといったカラフルなネイルはどんな女の子も憧れますよね!

 

また、爪が長いと手もキレイに見えるしモチベーションもあがりますよね!

 

しかも、オシャレで話し上手な女の子たちには男性のお客さんもたくさんお話しにきてくれるかも?!

 

今回は町田駅と八王子駅周辺のおすすめのネイルサロンをご紹介します。

 

町田駅周辺のおすすめネイルサロン

 

八王子チャットレディ

 

 

 

 

人気のある町田のネイルサロンをご紹介します!

 

ネイルサロン Sherry Doll

 

当日予約OKのサロンなので、急に大切な予定が入ったときもネイルしてもらえますよ!

 

200種類以上という豊富なカラーバリエーションが用意されているので、あなただけのネイルが楽しめます。

 

定番デザインから流行りのデザインまで幅広いネイルが楽しめるお店です。

 

B’ Lash&B’ Nail JR町田店

 

こちらはJR町田駅南口から徒歩30秒のところにあるネイルサロンです。

 

B’ Lash&B’ Nail JR町田店の特徴はネイルだけでなくマツエクもできるというところです。

 

ネイルも超おすすめで、持ち込んだデザインを完コピしてくれる高い技術をもったネイリストさんがたくさん在籍しているので自分の好きなデザインのネイルを思いっきり楽しめす。

 

 

八王子駅周辺のおすすめネイルサロン

 

 チャットレディ高給求人

 

 

 

 

つづいて八王子の人気ネイルサロンをご紹介します!

 

Nail Salon Diva 八王子店

 

こちらは京王八王子駅中央口から徒歩30秒のところにある町駅チカなネイルサロンです。

 

開業10週年を迎えた老舗のサロンなので安心感たっぷり!

 

雑誌に何度も掲載されるという実績たっぷりのネイルサロンです。

 

GranCieux × QUATRO 京王八王子店

 

ヘアーサロンと無料のキッズスペースも完備されているママにとってもおすすめなネイルサロンです。

 

難易度の高い細やかなデザインもキレイに仕上げてくれますよ!

 

オフィス系から派手系までオールジャンルのネイルが楽しめます。

 

まとめ 高給仕事のチャットレディになればどんなオシャレも楽しめる

 

いかがでしょうか。

 

ネイルってするだけでとてもテンションがあがりますよね。

 

人気高収入バイトの通勤チャットレディになれば、今までできなかったネイルも思いっきり楽しめますよ!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.