ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 国分寺駅・八王子駅周辺のおすすめマッサージ店4選

国分寺駅・八王子駅周辺のおすすめマッサージ店4選

2018-03-29

マッサージってすごく気持ちいいですよね。

 

ジャイルロックのチャットレディたちの中にも、定期的にマッサージ店に通っている子が多いです。

 

高収入なお仕事だからこそ、自分自身のケアにお金を回すことができるんです

 

今回は八王子駅と町田駅周辺にあるおすすめのマッサージ店をご紹介します。

 

 

八王子駅周辺のおすすめマッサージ店

 

チャットレディ高給求人

 

それでは早速ご紹介していきます!

 

REFLE セレオ八王子店

 

252700円からというお手頃な価格でリフレクソロジーを堪能できます。

 

また、足つぼを刺激したい、足をマッサージしてほしい子はもちろん、肩こりや首の疲れに悩んでいる子にもおすすめのマッサージ店ですよ!

 

REFLE セレオ八王子店でついつい眠ってしまうほどの心地よいマッサージを体験してみませんか?

 

八王子駅に直結いているセレオ八王子北館3階にあるので、アクセスも抜群です。

 

心 リラクゼーション

 

こちらは八王子駅から徒歩三分のところにある台湾式のサロンです。

 

なんといっても嬉しいのが個室が完備されているということ!

 

プライバシーが守られている安心・安全な環境でマッサージを受けられます。

 

足のむくみに悩んでいる子には足つぼマッサージがおすすめ!痛気持ちよくて効果抜群なマッサージにやみつきになること間違いなしですよ!

 

町田駅周辺のおすすめマッサージ店

 

つづいて町田駅周辺のマッサージ店をご紹介していきます。

 

プレステージ 町田店

 

町田駅から徒歩三分のところにある完全個室のサロンです。

 

こちらのサロンではインド伝統の「アーユルヴェーダ」というリンパをギュッと押す力強いマッサージが行われているというところが特徴です。

 

厳しい試験や研修を乗り越えた腕の良いスタッフによる施術を存分にお楽しみください!

 

カブール 町田店

 

こちらは「ベストサロン賞」を受賞した実績たっぷりのサロンです。

 

くびれが欲しい!美脚になりたい!といった子にはもちろん、バストラインを整えたいという子にもおすすめのサロンですよ。

 

オールハンドのサロンなので、人の手による心地よいマッサージを受けられます。

 

まとめ チャットレディになって心も身体も思いっきりケアしよう

 

八王子チャットレディ

 

いかがでしょうか。

 

お金がないと自分自身のケアを怠ってしまいがちですよね。

 

でも人気高収入バイトのチャットレディになれば、自分に思う存分投資することができますよ!

 

身も心もケアして、充実した生活を送りましょう!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.