ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディが日本のワールドカップを楽しみながら最高の出会いを手にするには?

チャットレディが日本のワールドカップを楽しみながら最高の出会いを手にするには?

2018-06-21

いやー。昨日はワールドカップ楽しかったですね。

まさかコロンビアに勝ってしまうとは・・・
今回は非常に盛り上がった試合なのではないでしょうか?

今後のトーナメントも盛り上がること必須なので
イケメンサッカー好き爽やか男子と知り合うチャンス笑
絶対に外で応援した方が良いと思います。

今回はチャットレディが日本のワールドカップを楽しみながら
最高の出会いを手にするには?

という企画で残り2試合、イケメンと出会う効率の良い方法を伝授したいと思います。

セネガル戦の戦略は?

チャットレディ高時給

 

第2戦目のセネガル戦は6/25(月)で時間は0:00とかなり遅いですね。
そこで観戦するならば終了時間はかなり深い時間になるはず。。

今回のセネガルに勝ったら大きく期待が持てます!
嬉しい結果でも悔しい結果でも
その時に出会ったイケメンとの仲も深くなるんじゃないですかね。

終電が強制的に無くなるので
自分のタイミング次第でイケメン宅へ宿泊できるチャンスもあります。

収穫が無ければ始発で帰るか漫喫で泊まりましょう。
※宿泊前提なので、コスメや下着・ムダ毛処理は忘れずに笑

最終試合のポーランド戦の戦略は?

チャットレディ高時給

6/28(木)23:00
ここは非常に重要で、日本のセネガル戦の結果次第で明暗が分かれます。
セネガル戦で負けていたら絶対に負けれられない試合になります。。

日本がセネガルに勝ったら!?

日本がセネガルに勝っていたら内容次第ではトーナメント進出です。
割と皆、安心してお家でサッカーを観戦する人が多いはずです。

それであれば
スポーツバーにイケメンが居る確率は少ないので
自宅でゆっくり応援するか、チャットレディのアルバイトで高収入をゲットしてる方が良いと思います笑

セネガルに負けてしまったら!?

セネガルに負けたらポーランド戦は非常に大事な試合になります。
もしかしたらコロンビア以上に盛り上がること必須なので、出会いのチャンスは大いにありますね!
ただし、終電が間に合う可能性もあるのでセネガル戦の戦略が使えない場合もありますのでご注意を。

決勝トーナメントに進出したら!?

決勝トーナメントに進出したら毎試合がコロンビア級の盛り上がりになるはずです。
大いに出会いのチャンスはありますね!

いかがでしたか?

今回はワールドカップという旬なイベントとチャットレディを絡めてみました。
少しふざけた企画と思われるかもしれませんが、、、

ジャイルロックはみなさんがお仕事以外のプライベートでも
1秒でも早く幸せが訪れると良いなと真剣に考えていると思って頂けると嬉しいです。

お店の楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.