ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 八王子チャットレディに教えたい。2018年夏イベント2選

八王子チャットレディに教えたい。2018年夏イベント2選

2018-06-29

もうすぐ夏!
というかもう梅雨明けしてるんじゃないかって思うほど
東京も暑くなってきましたね!

今日は最高気温30℃とのこと・・・ひえ~( ^ ^;)

昨年は7/6日頃が梅雨明けだったので
昨年と同じであれば再来週の7/9あたりには梅雨明け宣言されるんじゃないかなって思ってます。

しかし今年は梅雨っぽさを感じない・・・
せっかく書いた梅雨対策のブログが勿体ないなぁ。。

一応宣伝しておくので梅雨対策のブログご覧ください笑
今年こそ梅雨のダルさを克服してチャットレディでガッツリ稼ぎませんか??

それはさておき
今回は八王子近辺に住んでる人が今年の夏楽しめそうな
イベントをまとめてみました!!

八王子チャットレディが通えるように八王子にフォーカスしたイベントなので
是非遊びに行ってくださいね!

高尾山ビアマウント

八王子チャットレディ高時給

これは2017年もブログで紹介したのですが
実際訪れてみて良かったので今年も強くお勧めしたい!

やっぱり夏はビールですよね!!
特に外で飲むビールは最高!!

高尾山は標高599mくらいで高尾山ビアマウントは500メートルでほぼ頂上に位置しています。
東京都で500mの高さなので東京以外に横浜の夜景も観ることができちゃうんです。
最高のロケーションですよね。

ビール以外にもミシュラン3つ星のレストランが最高の料理をご提供してくれます。

こちらは飲み放題・食べ放題の2時間制バイキングとなります。
割り勘も簡単ですね^^
皆でパーッと盛り上がりましょう!

詳しい日程が分からない状況だったのですが、本日調べたら6/15~10/15日までになっていました!
平日休みもなく毎日開催されているそうで営業時間は13:00~21:00までとなっております。

10月の涼しくなってきた時期に透き通った空気で夜景を観るのも良いですね!

時期によってメニューも変わるので2018年のスケジュールを以下に書いておきます。

6月15(金)~19(火) オープニングイベント
6月15(金)~30(土) 鍋バイキング

7月17(火)~31(火) 八王子トウモロコシ祭り (※トウモロコシがなくなり次第終了)

9月は15(土)~30(日) にクラフトビール祭り (これは個人的に行きたい笑)

10月は 鍋バイキング

となります!

八王子花火大会

八王子チャットレディ高時給

これは言わずもがななイベントですね。
毎年私も楽しみにしている八王子花火大会です。

今年は
2018年7月28日(土)に富士森公園ダイワハウススタジアム八王子で開催される予定です。

本数は3,500本と小規模ですが、こじんまりした感じと地元感、
そして花火職人さんとの距離が近いので一体感があります!

打ち上げ花火の距離って結構大事で
距離が近いだけで凄く迫力ありますよ!
おすすめです。

いかがでしたか?

今回は八王子の夏イベントを2つご紹介しました。
もうご存知の方がほとんどかもしれませんが、今年上京したばかりのチャットレディには
有益な情報なんじゃないかなーって思ってます。

是非参考にしてくださいね。

2017年版の立川バージョンもあるのでもし良かったらどーぞ!
立川周辺は魅力満載!チャット後は夏イベントで息抜きしませんか?

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.