ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 立川チャットレディ -春の耳より情報-

立川チャットレディ -春の耳より情報-

2019-03-09

一足早い立川のお店情報。

今回は地元民ならではの立川ジモティ情報をお届けしたいと思います。

実際に足を運んでチェックしてみましたよ(*’ω’*)

まずは。。。

 

 

噂によると、日野橋交差点に、食べ放題焼肉店

『ワンカルビ 立川日野橋店

が5月にオープンする予定。

ここは駅から離れていて甲州街道沿いのお店が立ち並ぶエリアです。

 

以前はマクドナルドやサーティワン、ペットショップやアルペンなど賑わっていましたが

ここ10数年は微妙な過疎具合となってる地帯です。

ワンカルビは、大阪発の食べ放題焼肉店で、関西、九州で人気のようす。

さっそく現地を見に行ってきました↓

すし銚子丸のほか、おもちゃのリサイクルショップや、牛タン焼きのお店、業務スーパーなど微妙な店のラインナップw

だけどすえひろはおすすめ。↓

 

 

この『ワンカルビですが、東京には現在小平市花小金井1店舗のみだそうです

48品2時間食べ放題が3,326円95品食べ放題が3,866円、お酒の飲みほはプラス1,058円。

焼肉食べ放題というと2,000円台のお店が多いので、ちょっと高めですが

その分、肉の質がよくて、さらにテーブル注文制なので安心して食べられます。

 

焼肉とお金を嫌いなチャトレはいない説

 

『ワンカルビ 立川日野橋店』のオープン2019年5月

立川通り沿いに建設が終わったばかりの真新しいビルには『焼肉家 かず 立川店』がオープンします。

そのちょっと先には『安楽亭』そのちょっと先にも『安楽亭』、

日野橋には『ワンカルビ』、日野橋渡れば『七輪房』。

立川の焼肉店バトルはさらに加熱しそうです。

 

 

ジャイルロック立川本店では常に車が常備されていますので、

このようなマニアックな場所にもいつでも連れてってもらえるというメリットもありますよ☆

ぜひチャットレディになったらお仕事だけではなくて立川という街をみんなで楽しみましょう!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.