ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディ -2019-新年のご挨拶

チャットレディ -2019-新年のご挨拶

2019-01-03

新年あけましておめでとうございます。

去年末の登録イベントは想定外のご応募者数でPAYPAY並みの速さで終了しました!
ありがとうございました。

チャットレディの皆様は休みを利用して通常より1.7倍の報酬を得られた様です。
特にこの寒い時期は温かいお部屋でぬくぬく高収入をGETしたいところです。

 

立川チャットレディ

は正月休みもそこそこに2019年、新たなスタートを切っております。

毎年様々な高収入アルバイトが登場しては消えて行きますが

チャットレディ業界は地味に継続中です。

TikTok

17Liveなど。

ライブ配信が注目される中、今年はチャットレディも再びブレイクするのではないでしょうか??

 

 

チャットレディの動向

毎年2月は就職までの短期就労者が多いのですが、政府の働き方改革によって副業が当たり前の時代に入ってくるため、

就職後の高収入な副業としてチャットレディを続けていかれる方も増えると思います。

 

正直、高時給アルバイトのほどんどは納税に関して疎く適当な会社や女性が多いのが実情です。

高収入は得られたけど何年後か後に追徴課税を食らえば元も子もありませんよね?

当社では一企業として社会保険制度、面倒な確定申告の代行などのサポートも行っております。

 

ぜひこの機会のご応募、お問合せ、体験入店をお待ちしております。

 

最後に

2019年、ジャイルロックは15年目に突入しました。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.