ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 立川チャットレディ -初夏の耳より情報-

立川チャットレディ -初夏の耳より情報-

2019-05-31

またまた始まった『まんパク2019』

 

あれ、肉フェスだよね?と

立川市民はイベントをひとくくりにしようとする癖があります。

 

すっかり恒例の人気イベントとなりました。

立川昭和記念公園での開催は今回で8回目です。

2019年の開催日は、5月16日(木)〜6月3日(月)。開催日数は去年と同じです。

当然立川ジャイルロックとしても8回連続、いや8回×3日は行くであろうこのイベント。

今年もチャットレディの皆さんと行ってきましたよー

 

まんパク2019立川
●ジャンル
フードフェス
●営業時間
10:30~21:00(販売終了)
※最終日は18:00終了
●開催期間
5月16日(木)〜6月3日(月)
●開催地
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
●関連リンク
まんパク公式ホームページ

 

 

まず入場券を購入。

立川市民は自宅に割引のハガキが来るので持参しましょう。

 

去年はファストパスみたいに電子マネーのIDでスルスル行けたけど

今回はそういうのが無くそこそこ並ぶ羽目に。

まいいや、とりあえず食いまくろう。

人気No.2『想いの茸』の「大判しいたけチーズ焼き」「大判しいたけバター醤油焼き」の2つ。

椎茸はかなり大きく、椎茸の旨味にチーズやバターの旨味が絡んで椎茸好きにはたまらない一品!

 

どれにしよっかなー

 

まんパクは飲み物に限り持ち込みOKなので、持参です。

外で食べるごはんはもれなく美味しいにも関わらず、

更にできたてのおつまみ、美味しいお酒を、心地よい夜風に吹かれながらいただくのは最高!

 

そして立川市民なら知ってる謎にセリクラビル1Fに君臨する名店『楽観』

 

よし、チャットの仕事に戻ろう

おなかが膨れれば身体は胃の消化に躍起になります。

という訳で眠いのでちょっと休憩してからお仕事開始です。

稼げば稼ぐほどストレスは溜まりやすいので、

そういった意味でも立川はショッピングやイベントが充実していてとてもおすすめです。

 

5月現在、ジャイルロック立川本店は裏技によって、北南はなれ等各ブース連日満室でチャットブース増設が間に合っておりません。

6月初旬に各媒体からの募集を一旦締め切らせてもらう可能性が高くなっております。

ネット求人だけは緩く掲載する予定で、大変申し訳ありませんが面接迄にお待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。

 

 

次回予告

またお前か!?

立川行列たぴれぽオープン情報です。

乞うご期待!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.