ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 最近の立川チャットレディ -晩秋の耳より情報-

最近の立川チャットレディ -晩秋の耳より情報-

2019-11-06

八王子方面からの交通情報

さぁ今回も立川、八王子の旬な情報をお届けします。

今回は台風19号による日野橋損害に関する情報です。

完全に今更ですが日野橋が台風19号の影響でぐにゃっとなっているままです。

多摩川、氾濫した地域もあったようですが決壊することなく持ちこたえましたね😆

避難所へ避難された方、移動お疲れ様でした。

そんな快晴の立川市ですが、大きな被害が出ているところもあるようです。

 

 

2019年11月現在でも全く復旧の目途は立っておらず八王子、日野方面からお越しの車通勤されてるチャットレディの皆様

引き続き立日橋をご利用ください。

 

立川にあの有名人が登場

 

東大和や武蔵村山などでよくタヌキをみかけます。

そんなのどかな東京の端に位置するとかいなか立川市。

今回はなんと立川の都市部にあいつが現れました。

 

 

 

 

先月のある午前に立川市からこんなメールが届きました。

「昭和記念公園において、野生の猪が出没」とのこと。

毎日新聞のツイッターやHPにも掲載されていました。↑(引用元:毎日新聞)

記事はこちら

 

この記事によりますと「公園内をいのしし1頭が歩いているのを来園者が少なくとも3回確認。15日の午前にも目撃情報があった。」との事です。

最近立川ではイノシシ🐗の出没情報が相次いでいます。

10月7日には、西砂町3丁目付近で。

見守りメールによると「10月7日午前5時20分ころ、西砂町3丁目周辺において、野生のいのししさん2頭が出没しました。」と報告がありました。

 

 

立川で野生動物というと、2018年8月ごろ立川北口の高松町に鹿があらわれた事がありました。田舎だけの事かと思いましたが意外と駅に近い立川高松町ということで衝撃でした。

鹿があたわれたときの様子↓

 

立川はいつのまにか動物園になったようです。

 

無料でサファリパークを体験できるのはありがたいですが

奴らは空気など読めるわけもなく突進して怪我の恐れがあります。

 

もしも立川でいのししに遭遇したら?

どうするのがよいのでしょうか?

『冷静に話し合う』

『カミゴエで蹴散らす』

など誰でも出来る対策はあります。(嘘)

 

イノシシは臆病でおとなしい性質ですが発情期(晩秋〜冬)や至近距離でばったり出会ったりした場合は注意が必要ですね。

中には100キロを超える巨体が猛スピードで突っ込んでくるのですから、激突されたら痛いでは済まなそうです。

どうやらただでは済まなかった人の動画はこちら

なるべくでしたらウリ坊の時点で処分したいところですがネットで適当に調べましたのでやつに遭遇した時の対処方法を載せておきます。

  • そ〜っと静かにその場から離れる。
  • あいつが興奮していたら、背中を見せないようにゆっくり後退して逃げる。
  • タテガミが逆立ってたら威嚇してきています。
  • たてがみが逆立ってなくても「シュー」「カッカッカッ」「クチャクチャ」という音を立てていたら威嚇してきている証拠。
  • 人間側からやつに攻撃するのは厳禁。
  • うり坊(子供のイノシシ)はかわいいですが、すぐ近くにに母イノシシがいる可能性が高く、子供を守るために襲ってくる可能性が高いので思い切り蹴り上げてから全速力で逃げる。(持論)
  • 逃げ場所がない場合は、木などの高い場所に登ったりするのも有効です。

くれぐれもお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

ジャイルロックはチャットレディ口コミランキング『チャットレディちゃんねる【立川】チャットレディ求人おすすめ人気ランキング』でも堂々の1位を獲得!

 

ジャイルロックでは完全1人1部屋(6畳以上)の個室となっておりますので

チャットブースに限りがあります。

年末に向けてかなりのチャットレディ希望者が毎日面接しておりますのでお早目の登録がおすすめですよ!

では皆様のご応募心よりお待ちしております☆

チャットレディの詳細はこちら

ご応募お問合せはこちらから。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.