ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > いよいよ危ないチャット会社になります。

いよいよ危ないチャット会社になります。

2019-12-20

3Kとか6K

昔から高収入バイトは

きつい、汚い、危険。

と言われてきましたね。

6Kはこの3つに加え、「帰れない」「厳しい」「給料が安い」の3つを加えた点にあります。

このうち「帰れない」「厳しい」「給料が安い」は、「格好悪い」などに代わる場合もあります。

 

これは女性の高収入アルバイトにも言えることですよね!

『はじめに聞いた条件と違う』

『ガールズバーの面接に行ったら風俗だった』

『担当者が完全に80年代のチンピラ』

『給料が支払われない』

 

等など。

 

このようなブラック会社は時代が令和になっても実際に存在するんですよねー(´・ω・`)

ということで今回も

『チャットレディ 危険』と思われている方々に朗報です。

ジャイルロックもめでたくその一員になることが確定しました!!

 

で、

 

何が危険かというと

 

 

|゚Д゚)))

(´・ω・`)

(・∀・)

 

そう、

効率よくカロリーを摂取出来てしまうチャットプロダクション

となります。

まわりくどかったですが、

とある事情でケーキを中心としたスイーツがほぼ永遠に供給される状況となってしまったのです。

しかも上記の写真のように可愛らしい一口サイズ!

 

 

 

じゃねぇ|゚Д゚)))

 

 

ホールだよホールまるごと。

小さめおすすめサイズ。

一晩でぺろり)^o^(

 

いちごショート、クリームチーズ、ティラミスケーキ

その他安納芋パイやシュークリーム、ガトーショコラにエクレア等など。

ダイエットとは無縁の環境になりつつあります。

 

↑こんな感じ(写真はイメージ)

 

誰かにもらったとか誤発注のたぐいじゃねぇw

常に供給されてしまうのです。

 

これはもう危険なチャット会社と言わざるを得ないですね!

その仕組みは親しい方のみ知ってる状況です。

 

 

さいごに。

ジャイルロックはチャットレディの口コミランキング

『チャットレディちゃんねる【立川】チャットレディ求人おすすめ人気ランキング』

でも堂々の1位を獲得!

 

ジャイルロックでは完全1人1部屋(6畳以上)の個室です!

嬉しいことに新規登録者が多すぎて4オフィスフル回転。

12月も早々にチャット求人を休止する可能性が出てまいりました。(ガチ)

あと少しだけ募集してますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいね(・∀・)

チャットレディの詳細はこちら

ご応募お問合せはこちらから。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.