ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 在宅チャットレディのための背景と照明テク3選!

在宅チャットレディのための背景と照明テク3選!

2019-01-08

今まで通勤の場合についてノウハウを伝授してましたが、今回は在宅のノウハウをご紹介します!

在宅でも簡単に始められることが魅力なチャットレディですが、必ずぶつかる悩みが出てきます。

それは「背景と照明」について。

チャットレディ事務所に在籍していると、あらかじめ用意されているチャットルームでの仕事なので、あまり気を使うことはないでしょう。

「なんで最近チャットにつながらないのだろう?」

そんな悩みも背景や照明に気を使うことで、解決することもあります。

今回は在宅チャトレさんのための、背景と照明テクを紹介します。

背景はピンクがオススメ!

チャットレディのキャラクターに合わせた背景色が、最もいいかもしれませんが、確実に男性受けがいいのはピンクです。

ピンク色は癒しの効果があり、人に幸福感を与える色です。

チャットをしている男性は、日々の疲れを癒されたいと思っている人、非現実的な刺激が欲しいと思う人が多いイメージなので、ピンクは最適な色でしょう。

ピンクは女性らしさが強調される色なので、男性に

「この子は部屋も可愛くしているんだな」と好印象を持たれます。

部屋の壁を簡単に変えるには?

元々の部屋の色がピンクという人はあまりいないでしょう。

でも安心してください!

「ウォールステッカー」がありますよ!

ネットショップで安く購入できるので、ぜひ活用してください。

元の壁を傷付ることなく、色を変えられるのでオススメです。

ソファや小物アイテムはシンプルに!

在宅でチャットをする環境は、人それぞれです。

しかし大抵の人が、ソファに座っての仕事になると思います。

せっかく壁を可愛い色に変えたのに、ソファやその後ろがごちゃごちゃしていてはいけません。

ソファの色は何色にするべき?

チャットレディ事務所のチャットルームのソファの色は基本的に明るい色が多いです。

ライトグリーン、ピンク、アイボリー、赤、白、この5色は鉄板でしょう。

ソファの色に合わせたクッションも2個ほど隅に置いておくと、おしゃれ感がアップします。

「女の子らしいのがウケるなら、その隣に可愛いぬいぐるみも何個か置いちゃえ!」

ストーーーップ!

ぬいぐるみやクッションを置くのはいいですが、あくまでも画面の主役はチャットレディです。

クッションやぬいぐるみは言うなれば、パセリです。

メインはあなたなので、小物はシンプルに置きましょう。

照明に売り上げアップの秘訣あり!

チャットレディは努力次第でいくらでも可愛くなれるお仕事です。

メイクはもちろん、照明を使えばもっと肌を綺麗に見せることも可能です。

これからもチャットレディとして頑張っていきたい人は照明には絶対こだわってください。

チャット向きの照明の色は、オレンジ系より白系がオススメです。

ネットショップには場所を取らないものもありますので、1台は照明器具を持っておいた方がいいでしょう。

この時注意しておきたいのが、明るさと角度の調節が可能かどうかです。

明るすぎると光で顔が見えなくなったりするので、調節できるものが1番使いやすいと思います。

証明については詳しく説明している記事がありますので
参考にしてみてください!!

美肌効果バッチリ!?チャットレディのこだわり照明

いかがでしたか?

在宅チャットレディさんには工夫が必要になります。

しかし少しの工夫で、売り上げがぐっと伸びる仕事です。

どうしても在宅で売り上げを出すのが、難しくなってきたら事務所に入り1からノウハウを伝授されるのも手です!!

簡単な仕事と思われがちなチャットレディですが、売り上げアップのため努力は続けていきましょう!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.