ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > -立川本店-チャットレディ&チャットレディ

-立川本店-チャットレディ&チャットレディ

2017-04-18

どうもRENAです。

 

チャットレディはほとんどが女性の職場といっても過言ではありません。

今回は『女子同士の本質』についてちょっと語っていきたいと思います。

 

Q.あなたは、女友だちとの関係で、「面倒」「疲れる」と感じたことはありますか?

「ある」71.5%
「ない」28.5%

なんと7割以上の女子が、女友だちに対して「面倒」「疲れる」と感じていることが判明! なぜそう思うのか、当店のチャットレディにその理由を聞いてみました。

 

「必ず同調を求められるから」

「裏では悪口を言うくせに、表面上ではニコニコして仲間意識を保っている」

「のろけ話が多く、口を開けば『彼氏、彼氏』と言っている子」

輪を大切にする傾向の強い女性。メンバーの中で異質な行動を取ると面倒なことになってしまいます。

 

ですので

 

『チャットレディ同士仲が良いですよー』

『当店は全て女性なので安心』

 

というのは正直なところ

『表面上は仲が良く』、『すべて女性は不安で仕方ない』のではないでしょうか?

 

ネットのトラブルやセキュリティで何かあった時に女だけなんて不安。。頼りがいのある優しい男性がいた方が安心。

なぁんて声が実際には多いのです。 (男でもきもいのは論外よ。)

「女性よりも男性のほうが一緒にいて楽!」と感じている人もいるでしょう。

スタッフに関しましても、

『女性には女性の良さ、男性には男性の良さ』

があるので両方いるのがベストだと思います。

チャットブースは完全個室なのでご安心。

もちろんパーテーションやカーテンなどで区切られているわけもなくチャットをするブースは完全個室です。

実はここでも落とし穴があって、リラックスできる反面その安心感から知らない間に意識が。。。気づいたら朝!なんてことも。

でも安心してください。ジャイルロックでは一定時間ログインがないと上からたらいが落ちるorソファに電流が流れるシステムになっていて、稼ぎたいあなたを完全サポート!

チャットレディのお仕事は完全個人プレイ

キャバクラは指名やなんだでキャスト同士、ボーイなど店全体で協力する共同作業です。

それに比べてチャットレディは売れるも売れないも自分次第。時給換算して2000円~約3万円くらいとチャットレディによってすごく幅があります。なので他のチャットレディに合わせたり、気を使うことは一切ありません。

 

〇立川チャットレディ&チャットレディのまとめ

もちろんデザイナーズオフィスや駅チカなどといったロケーション、高収入が得られるということも大事ですが、本当の意味で快適にお仕事できる環境とはなにか?が大事ではないでしょうか??

また、ジャイルロックではこれ以外にもきちんとルールが設けられ、個々にお仕事の邪魔にならないよう配慮がされていますので、初心者の方でも安心してお仕事可能ですよ☆

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.