ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 立川駅前のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

立川駅前のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

2017-04-11

昔はチャットレディというと在宅でもできるイメージがありましたが、現在ライブチャット業界は非常にレベルが高くなっているため、シフト管理やプロデュースをしてくれる通勤型チャットレディがほぼ100%を占めます。
都内にも主要駅の多くにチャットレディの店舗があるのですが、女性への還元率が高い西東京地域、その中でもジャイルロック立川本店がある「立川駅」にフォーカスして、駅前情報やオススメの人気店舗を紹介していきます!

 

立川駅はこんなところ!

東京都の多摩地域に位置する立川にある立川駅は、JR中央線や青梅線、そして南武線、多摩都市モノレールが通る西東京の交通の中心地とも言えるような場所ですね。

そんな立川駅前にはルミネやエキュート、グランデュオといった商業施設が並ぶ他、高島屋・伊勢丹などのデパートも営業しています。お仕事や学校帰り、お買い物のついでにオフィスへ立ち寄る事も可能です。

さらに立川駅周辺には、ラーメン、カフェなどのグルメスポットも盛りだくさん!お仕事やアルバイトの合間にこうしたところで一息つけるのも立川駅の魅力です。

また、緑に囲まれてリラックスをしたいなという方は昭和記念公園にいってのんびりするのもいいでしょう。おしゃれで美味しくて緑もある。いつでも自分の気持ちに合わせて行動出来る事が立川駅前というエリアなのです。

 

立川駅前のチャットレディは「ジャイルロック立川本店」がオススメ

そんな立川駅にあるチャットレディ店舗のオススメと言えば、「Jailrock(ジャイルロック)立川本店」です。なぜこのお店をオススメするのか。その理由を3つほど紹介したいと思います。

 

①立川駅北口は徒歩1分、南口は徒歩3分で通勤が楽!

立川本店は立川駅から徒歩3分という非常に近い距離にあります。またジャイルロック立川本店はバリテイストでおしゃれなデザイナーズオフィス、北欧調の戸建オフィス、新築高層マンション、尞を兼ねた駅前マンションと様々なコンセプトのブースを用意しているので快適な気持ちでお仕事ができるでしょう。

 

②サポート体制も充実

立川本店はサポート体制もバッチリです!女性に欠かせないアイテムであるネイルやまつエクを無料で提供している美容サポートの他、希望する人には自宅までの無料送迎も付いています。

そして、ジャイルロックは業界で初めて社会保険制度を導入した会社でもあります。専門の税理士・弁護士も付いているので、法律や税金関係でも安心のサポート体制が整っているのです。

 

立川駅はチャットレディを始めるのにぴったりな場所!

立川駅のエリア情報と、立川本店の魅力を紹介しました。もしもチャットレディを初めてみようかなと思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせしてみてください!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.