ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 知ってた?チャットレディ『格差』について。

知ってた?チャットレディ『格差』について。

2017-04-30

みなさん、今回はライブチャットのご説明とともに、
賢い稼ぎ方をお教えいたしますので是非参考にしてみてください

まずチャットレディの報酬は時給制ではなく出来高制ですので、

 

『女性の質』

『出演時間帯』

『頑張り度』

 

などによって約1800円~3万円ほどと報酬にか・な・りの開きがあるのをご存知でしょうか??

ですので問合せや面接時によく『いくら稼げますか?』という質問を頂くのですが、こっちが聞きたいというのが実情です(笑)

面接に来て頂ければ顔も見れますし、チャットの出演時間帯や色々な話を伺った上でより具体的な金額はお伝えできます!

 

では具体的にどのようにしてその開きが出てくるのか説明したいと思います。

 

チャットの種類について

基本的には以下のサービスと料金体系になってます。

パーティーチャット 1分30円〜×参加人数(上限なし)
ツーショットチャット 1分75円〜
双方向チャット 1分120円〜

 

 

パーティチャットは人数がポイント

1分30円って見ると、パーティチャットは
「価格が安いんだぁ」って思った子も居るかもしれないけど
×人数に注目してみてください。

パーティチャット、プライベートチャットは1対1なので
少し計算してみるとパーティチャットだとツーショットチャットだったら3人以上
双方向チャットだったら4人以上の男性が居るのと同様に時給換算で7200円も儲かっちゃうんですよね!

だから自分に付いてくれる男性が沢山いる人気のチャットレディは
パーティチャットを利用する子が多いんです。

知ってる子は時間割を考えてる

チャットレディをやってると

男性ユーザーが多いなぁって思う時間が感覚的に分かってくるはず。
ちなみに業界ではPM22:00からAM3:00が男性ユーザーも多いゴールデンタイムとなります。
その中でも23時から2時がより多くの男性客が訪れます。

この時間帯にツーショットチャットをしてしまうと、チャットが終わった時にパーティチャットでお客様を集めようとしてもあとの祭り。もうピークは過ぎてしまっています。

といってもツーショットチャットでも4,500円は行くんですけどね。

ですので、お客様の要望を100%聞いてしまうと思うように稼げない事もしばしば。

あくまで自分のペースでチャットを展開していきましょう!

ただしデメリットも!!

パーティチャットだと特定の男性を相手にするわけではなく、

あくまで複数の男性に対してのパフォーマンスになります。

ですので中には恋人気分で接客している常連さんがきて、『僕以外の男性と仲良くして。。。』なんてやきもちを焼くこともしばしば。。。
細心の注意を払ってパフォーマンスしましょう!

 

常連客は大事に!!

いくら稼げるとはいっても毎回パーティチャットで集める事が出来るとは限りません。

必ず耐え忍ぶ時期はやってきます。

そんな時に来てくれる神のごとくありがたいのが常連さんの存在です。

ですので二人っきりでチャットしてあげるのも大事なんですよ。
貴方に気を使ってくれる男性なんだから、二人で話してもきっと楽しいはず。
きっとチップも弾むんじゃないでしょうか??

 

最後に。

今回は少し難易度の高いテクニックのお話になりました。

まだまだ色んなテクニックはありますが、年々チャットレディのレベルは高くなっています。何にも考えないでライブチャットに出演しているチャットレディーと、そうでないチャットレディでは必ず差が付きますので一緒に頑張っていきましょう!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.