ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 八王子駅のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

八王子駅のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

2017-05-09

八王子駅はこんなところ

八王子って皆さんはどういうイメージがありますか?

恐らく遠方の子は何かの予定が無い限り余り行くイメージは無いのかと思います。
「中央線の終点でたまに見るかな」って思う子も少なくないはず(泣)

でも、電車で連想した子は鋭いかも・・
実は八高線、川越線、中央線、横浜線、相模線が停車する、都心の大きな駅に負けない位のターミナルで大きな駅なんです!
八王子駅は駅だけで完結できちゃう女子に嬉しい施設が一杯なんです。

中でも八王子の駅前でオススメなのが八王子東急スクエアで
ファッション、インテリア、ネイルや美容、そして占い何かもできちゃいます。
英会話や料理教室もあるので、習い事もできちゃいますよ!
まさに女子が「あったらいいな」を叶えるサービスを提供しているスポットなんじゃないかなと思ってます。

良くスタッフの子も、チャット前にお洋服を買ったり、エステに通ってから来る女の子も居るんです。
男性のお客様に少しでもかわいいって言われる努力。。本気ですね^^

趣味で料理教室で料理の勉強をしたり、ワーキングホリデーのお金を貯めつつ、
英会話教室で勉強してからチャットする子も多いです。

日曜雑貨や、手軽なコスメをドン・キホーテで購入する子も多いですね。

八王子駅前のチャットレディは「ジャイルロック八王子店」がオススメ

そんな八王子駅にあるチャットレディ店舗のオススメと言えば、「Jailrock(ジャイルロック)八王子店」です。なぜこのお店をオススメするのか。その理由を3つほど紹介したいと思います。

①駅前徒歩3分の好立地にある

便利な駅から徒歩3分の場所にあるんですよ^^
ちょっと休憩中に寄って用を済ませることも可能です。
時間短縮。重要ですよね!

②サポート体制も充実

八王子店も、他の店舗に負け無いくらいサポートは充実してます!スタッフが気持ちよくチャットできる工夫を常に考えてます。例えばネイルやまつエクを無料で提供する美容サポートだったり、無料で送迎も行っております。終電を気にせず遅くまで頑張っても大丈夫ですね^^

③綺麗なオフィスで仕事ができる

ジャイルロックでは、『自宅よりもくつろげる、新しいチャットルームの創造』をコンセプトをもとに、リゾートを意識したバリテイストのお部屋にしています。風水にもこだわってインテリアの配置もしていてスタッフの子も大満足してくれてます。

いかがでしたか?

今回は八王子駅の魅力とジャイルロック八王子店の魅力をちょっぴりお伝えしました。
このブログを見た子が八王子でチャットレディをするならジャイルロックかな。と思って頂ければ嬉しいです!

またお店の魅力も詳しくお伝えしますね!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.