ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットの仕事は後回し。立川昭和記念公園へGO!

チャットの仕事は後回し。立川昭和記念公園へGO!

2017-05-15

今年もこの季節がやってまいりました!

毎年恒例の、

 

『立川まんパク』

同じようなフードフェスでは

『立川肉フェス』

がありますがどちらも大人気!
お店によっては物凄い行列ができる巨大なフードフェスです。

『立川まんパク』は肉だけではなく、
様々なお店が出店されていて、いろいろな美味しい食べ物があります。

そんな『立川まんパク』は我らが地元の立川昭和記念公園で開催されます。

当然我がジャイルロックも社長以下、社員や立川・八王子・町田店所属のチャットレディも合同でこのフェスに参加しています。

一般の来場者は立川近辺の八王子や吉祥寺、東京都心の方からも来訪者の方がかなりたくさんいらっしゃいますので

特に激混みが予想される土日は地元の人は避けるのが吉ですね♪

それこそ食べては休憩して、食べては休憩してと1日中楽しむこともできます。

他にも地方の物産展も開催されるので、
普段馴染みのない物を眺めるだけでも結構楽しいですよ☆

 

気になる今年のメニューを少しだけご紹介!

○とろける和牛のステーキ

○十勝牛とろ丼

○一匹まるまるオマールエビ

○メロンまるごとクリームソーダ

この他にもまだまだたくさんのお店やメニューがありますよ!

 

『立川まんパク2017』の開催日程や時間は?

割りとフードフェスなんかは開催期間が短い場合が多く、
土日の2日間とかよくあるケースなのですが、
『立川まんパク』は合計18日間の開催となります。

営業時間も夜までやっているのでチャットレディの皆さんも
出勤前に行かれる方も多いです。

また、出店数も多いので1日だけではなく、
気になるお店すべてを数日に渡って行くチャットレディも少なくありません☆

お腹いっぱいになってしまうと、
いくら美味しいものでも食べたくないですしね。

 

それではいよいよ肝心な開催日程と時間は以下です。

2017年5月18日(木)~6月5日(月)
10時30分から21時

最終日の6月5日だけは18:00迄となっております!

最後に。。。

このようにジャイルロックではライブチャットのお仕事だけではなく、きちんと息抜きをして楽しむときは楽しむ、

お仕事する時はするといった方針です。毎日お仕事じゃ疲れちゃいますからね!

 

『チャットレディってどんなお仕事?』

『高時給なお仕事を探してるんだけど。。。』

『都心に出なくても立川や町田、八王子で良い高収入バイトないかな?』

なんて人はお気軽に問い合わせくださいね☆

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.