ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディってちょっと不安。。ぶっちゃけ話を立川本店のスタッフに聞いてみた

チャットレディってちょっと不安。。ぶっちゃけ話を立川本店のスタッフに聞いてみた

2017-05-18

皆さんこんにちは!
今日はチャットレディを始める前に、少しでも不安が解消されるようインタビュー形式でジャイルロック立川本店のスタッフに質問してみました。

では行ってみましょう!

早速ですが、立川のチャットレディはどんな女の子が多いですか?

立川本店の女の子は基本的におとなしい・清楚系の女の子が多いです。
職業は掛け持ちの女の子が多くて会社員勤めの所謂OLさんが居るのが特徴的です。とはいえ、どこの店舗にも言えますが、大学生がやっぱり多いですね!

チャットレディ同士の交流や関わり合いはあるんですか?

良い質問ですね!これは面接などで多い質問です。
 以前のブログ(-立川本店-チャットレディ&チャットレディ )でもご紹介しましたがチャットレディ同士、仲良くなって皆んなでワイワイやることも楽しいかもしれませんが、やっぱり皆んなチャットレディはお仕事で来ているはずです。

そう、みなさん順調にチャットレディをしている時はそんなに問題は無いのですが、何かしらの理由でチャットレディを卒業する日が来た時、特に

問題

は起こりやすくなります。


例1)チャットの調子の悪いAちゃんが休憩室にいて、順調に稼いでいるBちゃんがジュースを取りに来ました。

これがチャットレディ同士仲良し政策を取っていた場合、、

Aちゃんの愚痴を聞いてるうちにBちゃんもテンションが下がってきてしまって。。腐ったみかん現象が。。

 

例2)A子ちゃんは掛け持ちでガールズバーをやっていました。

そのお店の女の子が足りなくてFの店長がA子ちゃんにお金をあげるから誰か連れてきてと頼みます。

Aは友達のチャットレディB子ちゃんC子ちゃんと芋づる式に、いわば引き抜きのような状態になってしまいました。


まだまだ理由はたくさんありますが、このように女性側からしても表面上合わせなくてはいけないという煩わしさからお仕事がやりづらくなったり、お店側から考えても貴重な人材を失うことにも成りかねませんのでこのようなルールを設けさせていただいております。 

 

一見さみしくも映りますが管理者(スタッフ)を仲介しながらのチャットレディ同士の交流、飲み会、イベントだったりスタッフとチャットレディの交流は全然OKなのでご安心くださいね☆

 

 

モチベーションを上げるってどんなこと?

ジャイルロックはチャットレディのモチベーションを上げることに関しては結構な努力をしています。

極論、モチベーションに左右されるようではダメ。やって当たり前の境地を目指します。

例えば当たり前のことですが男性ユーザーが喜んでくれるように失敗しないマニュアルを作ってみたり。ランキング上位のスタッフによる勉強会などもありますので、興味のある子は参加してもらったりしています。

常にスタッフも常駐していますので、待機が多い女の子にはプロフィール、画像、キャラクター設定などを相談して改善します。
この辺りは私たちの経験を活かしてしっかりサポートしますよ!

その他オフィスを快適にしたり、ドリンクは勿論お腹が空いた子の為にお菓子など用意したり。

でも、一番喜ばれているのはやっぱりボーナスですね。
月間ランキングに入った子はもちろん、ランキングに入らない子にも出勤日に応じてボーナスがあります。一風趣向を凝らしたのは雨の日の出勤で雨の日ボーナスというのもありますね!

ここら辺の仕組みは長くなるのでまたの機会にお話させてください^^

 

私みたいな30代の女性でも大丈夫ですか?

はい、問題ありません。
 シングルマザーの子でも全然ウエルカムです。

年齢や容姿が問題じゃなくてお仕事に対する姿勢です。

昔は味噌も〇ソも構わず採用していましたが・・・

 

最後に。。。

おかげさまで毎月たくさんのチャットレディ応募をいただいておりますが、オフィスの意識レベル向上の為、最近はある程度の採用基準を設けさせていただいております。

(ちょっとお菓子を取りに行ったときにすれ違ったチャットレディが稀勢の里だったらビビるので・・)

具体的な採用指標としては時給換算で最低3,000円以上の見込みがある方。(これ以下ですと高収入バイトではないので。)

シフトの編成については、休むけど○○○万ポイント行く方、ポイントはそんなに行かないけど決して遅刻や早退、欠勤が無い方等から

優先的に予約を埋めて行きます。

ですので必ずしも『すごく可愛い』とか『美人』、『若い』。という理由では無いのでご安心ください。

 

その代わり、晴れてジャイルロックのチャットレディとなれば『確実』に高時給をお約束します。

そして、ジャイルロックでは中、長期の在籍チャトレディが

10年以上3人、8年以上6人、6年以上5人、5年以上が15人と

長く在籍しているチャットレディが多いのも快適にお仕事が出来ている証拠ではないでしょうか??

 

ジャイルロックではチャットレディを大募集中なので是非面接にいらしてください!
 今回はジャイルロック立川店にて
スタッフの方にインタビューさせて頂きました。
  

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.