ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編]

高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編]

2017-06-07

はじめまして★

都内で展開しています某パーソナルジム○○○○立川店でジャイルロック様と法人契約をさせて頂いているトレーナーの天野といいます。

顔出し出来なくてすみません(汗)

チャットレディさんのお仕事内容に関しては詳しくはないのですが、

見た目が重要なお仕事と聞いております。

今回は梅雨の後にはもう夏が待っているということで

『高収入バイトで稼ぐ方法』

というテーマを頂きましてボディメイクの観点から、一般的に誤解されているダイエットのお話しをなるべく専門用語は使わずに分かりやすく解説して行きたいと思います。

夜遅くに食べると太る?

1日、1ケ月を通して摂取カロリー>消費カロリー

であれば太るし、逆であれば痩せます。

詳しく説明すれば副交感神経や代謝、BMAL1やDITなどがありますが難しくなるのでここでは省きますね!

ですのでそれが夜であろうが朝であろうがほぼ関係無いと言って良いでしょう。

チャットレディ以外にもキャバクラガールズバー風俗ホスト等、夜の人気商売のお仕事の方にあまり太っている人はいないですよね?

また、本当に夜遅く食べると太るのならば世界の飢餓で苦しんでいる人々を救えるはずです。

動かないから余ったカロリーが脂肪になる?

一見正しそうに見えますが、寝ている間にも人間は心臓を動かし体温を調節、維持するのにカロリーを消費しています。

これがいわゆる『基礎代謝』です。

最近注目されてる糖質制限だろうがこの世に星の数ほどあるダイエット方法は結局のところ

1日を通して消費カロリー>摂取カロリーになる事が最重要となります。

有酸素運動はやせる?

有酸素運動ばかり長時間やると、、、

ずばり、

太りやすい身体になります。

人間の身体というのは水泳なら水泳、サッカーならサッカーに適した筋肉、体型に近づいていきます。

例えば、長距離を走るのに優秀な身体というのは、なるべく少ないエネルギーで長い距離を走れた方が良いわけです。

車で言うところの軽自動車のように燃費が良い車が良しとされます。

有酸素運動をずっと続けてると結局は長時間走ってもカロリーをあまり使わない、消費しにくい体になるわけなんです。

ジャイルロックのチャットレディさんにも私と会うまではジムで毎日たくさん走って痩せた気になっていた方もいましたが、今はみるみるうちにダイエットに成功していますよ★

体重計より鏡を見よ!

特に女性にありがちなのが体重ばかりを気にする事です。

でもちょっと待ってください!

体重は食べた重さや水分、生理前後、運動による発汗など1日で2キロの増減は当たり前です。

体重にばかり目が行くと無理な食事制限による肌荒れ、不健康な身体となり結局リバウンド。。。

あなたは街やビーチで自分の体重をプラカードを持ってアピールしませんよね?

そう、『見た目を重視』なので体重ではなく『体脂肪』を落とす努力をしましょう!

理想的なシェイプアップを目指すなら。。

 

ちょっと宣伝っぽくなってしまいますがまずはジャイルロック様にチャットレディとしてデビューしましょう(笑)

やはり自分1人で正しい知識でダイエットを完遂する事は難しいと思います。

チャットレディとして高収入を目指すのも女を磨くのも良し。

食事とトレーニングの両立によって理想的なプロポーションを手に入れてチャットレディとしても輝いてみませんか??

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.