ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高収入バイトがはじめての方必見。よくあるチャットレディのQ&Aにお答えします。

高収入バイトがはじめての方必見。よくあるチャットレディのQ&Aにお答えします。

2017-06-10

もうすぐ楽しい夏休み!今年はどこへ出かけますか?

 

友達から旅行に誘われたり、夏フェスに花火大会、帰省といったイベント目白押し!

だけどお出かけするための交通費や、お洋服代やお化粧代などなど、とにかく出費が増えるシーズンですよね。

そんなときに大助かりのバイト、それがチャットレディなんです!日払いも可能なので、今すぐお金が必要っていう時の、女の子の強い味方。

だけど、チャットレディが初めての人にとっては不安なことだらけですよね。そこで今回は、未経験の人から寄せられる質問にジャイルロックがお答えしていきます!

 

よくあるチャットレディ未経験者さんからの質問 Q&A

Q.チャットレディってどんなお仕事?

A.男性会員の皆様とWebカメラを接続したパソコンを通して楽しくおしゃべり(チャット)してもらうお仕事です。使い方はとっても簡単!パソコンが苦手な方でも、テレビ電話をする感覚でできるので、誰でもすぐに覚えられますよ。マイクを使えばタイピングスキルがなくても大丈夫です!

 

Q.どんなライブチャットのサイトに出演するの?

A.ジャイルロックはチャットレディのプロダクションです。

業務内容はチャットレディの募集、教育、プロデュース、報酬の支払い、チャットブースの提供などで、

ライブチャットサイトは、別の運営者が運営しており、業務提携をしているという形になります。

その出演サイトはCMでもお馴染み、FANZA.comが運営するFANZA.R18をメインとした、厳選された国内限定のライブチャットサイトです。

どのライブチャットサイトも信頼性、安全性に優れていますので、安心してお仕事することができます。

 

Q.今スグお金が必要に!日払いはできるの?

A.日払いはもちろんのこと、週払い、月払いなど、あなたのご都合のよいタイミングを選ぶことが可能です!

まさに毎日がお給料にですね★

しかもジャイルロックでは『日払いはいくらまで』『日払いは何%まで』といった制限がありません。

あなたが稼いだ報酬はいくらでも何回でも支払いが可能ですよ(^^♪

 

Q.もらえる報酬は1日どれくらい?

1日あたりの報酬は女の子によって様々ですが、4時間で平均10000円前後です。

平均時給は約2000円~20000円ほど。中には時給数万円、1日5万円以上稼ぐ方もいますがいらっしゃいますが今はあまり爆発的な報酬はそんなにないですね。

その代わりコツさえ掴めば、高収入を簡単に稼ぐことができるのが、チャットレディの魅力なんです。

 

Q.アダルト行為をしなければならないの?

A.ジャイルロックから、アダルト行為の強要は一切ありませんのでご安心ください!

ご自身のできる範囲のパフォーマンスで大丈夫ですので、嫌なことを無理にしたり、キャバクラのように触られる心配もありません。

 

いかがでしたか?

他にも不安なことがあれば、どんどん質問してみてくださいね。少しでもチャットレディのお仕事をやってみたいな、気になったなと思ったら、いつでもお電話お待ちしてます!今スグお給料ゲットして、ひと夏のバカンスをエンジョイしましょう♪

 

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.