ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > お知らせ > 【2018.2月】新規登録キャンペーン

【2018.2月】新規登録キャンペーン

2018-02-01

新年あけまして1ヶ月が経過しました。

 

世間的には年末から1月の中旬まで景気が良いとされていて、商売なんかやってると2月と8月はダメなんて声も聞きますねー

2月は日数も少ないけど家賃も光熱費も他の月同様発生します。

なので毎年この月はチャットレディにご応募される方がたくさんいらっしゃいます。

バレンタインデーもあるし!

 

ジャイルロックにご応募される方の約7割は看板なのですが、

今回はインターネットのご応募限定で登録スペシャルイベントを開催したいと思います。

応募方法は簡単、ネットでご応募→設定した面接日時に来るだけで豪華賞品が当たるガラポン抽選権を獲得です(笑)

知ってる人は知っていますが、超豪華景品が当たります。

メニュー表はボリュームたっぷり色とりどりなのに

 

実際頼んだらなんだこりゃ?

 

ってよくあるパターンですがうちはその逆。

あんま大きな事言わないけど実際の方が凄いという。

当然ですがキャンセルや変更は対象にならないのでご注意を。

 

チャットレディの応募資格は?

去年末はなぜかタイ、マレーシアの方からの応募が多く意味不明な年末でしたが、いつの日も日本人女性しかご応募頂けません。

日本語が話せても

日本人っぽい顔してても

日本を愛していても

【国籍】が日本以外だとダメなのです。

これはインチキ○国人の成りすまし事件のせいなのでご了承を。

顔写真付き身分証をお持ちであればOK。

無い方は保険証でもチャットレディー登録が可能です。

 

チャットレディ1年生も?!

通常であれば4月2日から登録開始がはじまる新卒18歳が2月1日から登録可能になるんです!

ほんとに良いのか?って毎年の事ですが、フライング気味のあなたのご応募お待ちしております☆

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.