ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > お知らせ > チャットレディ版ふるさと納税について

チャットレディ版ふるさと納税について

2017-07-17

 

みなさん、ふるさと納税って一度は聞いたことあると思います。
これはあなたが好きな地域(都道府県・市区町村)を選んで寄附が出来る仕組みです。
仮りに立川八王子生まれでも他の地域に寄付が可能です。
寄附をすると、税金が控除されたり、寄附金の使い道を指定して地域を応援できたり、さらには寄附した地域からお礼の品として美味しいお肉やお魚などがもらえることがあります。

これは本来確定申告の時に手続するのですが、チャットレディ版ふるさと納税は面倒な手続きや申請は不要。
簡単にいうとチャットレディに登録すると『ただでプレゼントがもらえる』仕組みがあるということです。

更にはふるさとでも納税でもないというオチも付けましょう。

なんと普通のチャットのお仕事でもらえる報酬の他にただでプレゼントがもらえちゃう機能が備わっているのです((+_+))
内容はお菓子から雑貨、お酒やブランド品等など。。。たくさんありますよ☆
当店のチャットレディはおねだり上手な方ばかりですのでオフィスに毎日大量のふるさ・・いやギフトが届きます。
ギフトだけで毎日の生活が成り立っているのではないか?という方もいらっしゃいます。

もちろん本当のふるさと納税をしたい方はお気軽にお申し出ください♪
専属の税理士さんがあなたを完全バックアップ致しますよー。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.