ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高時給バイト対決第3弾!チャットレディvsガールズバー

高時給バイト対決第3弾!チャットレディvsガールズバー

2017-06-14

大変好評な『高時給アルバイト対決企画』チャットレディと他の高時給アルバイトを勝手に比較して勝敗を付けるというコーナーです。

世の中には色々な高額アルバイトがあるので、初めてで何から初めて良いのか分からない方の参考にもなればと思います。

 

今まではチャットレディの1勝1分け。

さて今回はどうなるでしょう??

というわけで、今回第三弾のお題はズバリ、

 

「チャットレディvsガールズバー」です!

 

お仕事内容

チャットレディのお仕事は、パソコンのWebカメラ越しに男性と楽しくおしゃべりするお仕事。

嫌なら顔出しする必要もありませんので、周囲の人に知られる心配がありませんし、直接会うことがないため触られる心配もなく、安全安心な環境で働くことができます。

特にパソコンやタイピングスキルがなくても、TV電話感覚で誰でも簡単にできるお仕事です。

ガールズバーは女性バーテンダーとしてお酒を作り、カウンター越しに接客するお仕事です。

キャバクラの様にお客様の隣に座って接客することはないのキャバクラに比べてまだ気軽と言えるでしょう。

但しハイヒールで長い時間立ちっぱなしになるので体力的にはキツイかも知れません。

お店によってはカウンター内では低いサンダルでも大丈夫というお店もありますよ★

ということで実際にお客様と接客するのが得意な人はガールズバー。

まわりの女性と関わりたくない、男性と直接会いたくないという方はチャットレディがおすすめですね。

 

報酬は?

居酒屋、カフェ、レストランなどの飲食店と比べると、ガールズバーは高時給のお仕事ですがキャバクラに比べると落ちます。

場所や店が指定する服装等にもよりますが、時給にして1500円~3000円、月収30万稼ぐことも可能です。

キャバクラほど売上に対してシビアにならない分、給料も低く、それでも良い、気楽にやりたいという方には向いているでしょう。

それに比べてチャットレディの報酬には上限がありません。

男性会員様とつながっている限り1分単位で加算される出来高制ですから、頑張っている方の中には月収50万~100万以上稼ぐ方も。

自分の工夫と努力次第で無限の可能性が広がるという点でチャットレディの勝利です。

 

労働時間

これは報酬にも関係してくるのですがどんなに働きたくてもどのお店も営業時間というのがあります。

時給3000円でも2時間しか働けなくては意味がありませんね?

ガールズバーは0時以降の営業が禁止されてるクラブやキャバクラと違って終夜営業が可能となっていますが大体4時、5時までといったところが多いでしょう。

チャットレディは、24時間365日、自分の好きな時間に自由に働くことが可能です。

特にジャイルロック立川本店には全国から〇週間、〇カ月という期間を決めて集中的にチャットレディで稼ぐ合宿も行っています。

立川→沖縄、大阪→立川、北海道→沖縄など全国のジャイルロックのネットワークでそのような事も可能です★

 

「チャットレディvsガールズバー」結果は?

ジャッジ西岡18対22 チャットレディ

ジャッジ藤崎20対20 ドロー

ジャッジ高橋15対25 チャットレディ

 

ということで

「チャットレディvsガールズバー」の結果はチャットレディに軍配が上がりました。

やはり夜の仕事をしたいという方は稼ぎたいという方が多いです。

それでチャットレディ以外の高収入飲み屋となればキャバクラの方が稼げますし、そんなに報酬を求めていないのであれば普通にBARや居酒屋で良いのではないか?とガールズバーのその微妙な立ち位置が判定に響いたようです。

とはいえチャットレディは2002年頃、ガールズバーは2006年頃とお互いの歴史も近いです。

どちらと決めずに掛け持ちをしてみてるもの良い方法かもしれませんね!

 

ではまた、、、

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.