ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディで身バレしない為の変装アイテムをご紹介!

チャットレディで身バレしない為の変装アイテムをご紹介!

2017-06-26

顔出ししなくてもお仕事できるチャットレディ

ですが、お客様に選んでもらい、長くチャットをしてもらうにはやはり話す相手の顔が見えているかいないか?は大事な要素といえます。

しかし誰でもかれでも顔出ししたほうが良いのか?というとそうでもないのです。

じゃぁどこを映せばいいの??

『長所を出して短所を隠す』ことです。

腕が太くて胸が大きければ大き目なYシャツを来て腕を隠して谷間を見せる。といった感じです。

自分が可愛いと思っていてもお客さまの反応が悪ければ口から下などに変更するという客観的な判断が要求されるのです。

『○○ちゃん可愛いから顔をアップにした方が良いよー』

なんて女同士の偽善はいらんのです。命取りになります。

チャットレディ自身がお客様に明かさない限り身分がばれる事はないですが、

それでもどうしても見ばれが不安だというチャットレディーは下記の変装をしてみてはいかがでしょうか??

 

ウィッグ

簡単に一瞬で変装できるアイテムといえば、やはりコレ。

ウィッグです!特にショートヘアの女性がロングパーマになれば、カメラ越しで見た時は誰だかわからないでしょう。髪の色も変えられますよね。

黒髪にしたり、金髪にしたりと自由自在だけどライブチャットで高収入が叩き出せる、人気が出るのは基本的に黒髪清楚系。

普段ギャル系な子も新たな自分を発見できるかも??

はまると仮装気分で意外にも楽しいかもしれませんよね。

注意点は、不自然にならないこと。

あくまで男性が見て、可愛いな、話してみたいな、と思えるようなウィッグにするよう、試しにつけてみて似合っているものを購入してくださいね♪

 

メイクアップ道具

目元の印象を変えるアイテム

特に目元のラインや印象が変わるよう、つけまつ毛や、アイライン、マスカラなどをしっかり揃えるのがおススメです!

カラーコンタクトもいいかもしれませんね。

 

顔全体の印象を変えるアイテム

そして、骨格にメリハリがでるように、頬骨にハイライトを上手に入れたり、チークをいつも以上にしっかり濃い目に入れてみましょう。

 

唇の印象を変えるアイテム

口紅グロスなどのリップアイテムも、セクシーに見せる最大のポイントです。

ぷっくりとツヤのある赤い唇は、とても素敵に魅力的に映ります。

輪郭はコンシーラーなどで一度消して、再度輪郭を取り直すだけでも別人のような唇になります。女優さんや芸能人で妖艶で素敵に見える女性のメイクを、日ごろからよく見るようにしましょう。

 

ポイント

ポイントは、実際あった時には少し濃すぎるのではないかと思うくらいでちょうどいいです。

カメラを通すと、やりすぎくらいが美人に映りますから、常に画面の中の自分はセクシーにみえるか、可愛いかどうか、チェックしながらお化粧してみてくださいね。

 

眼鏡

中にはメガネっ子が好きだという男性もいますので、あくまで可愛くセクシーにみえるような眼鏡をちゃんと選んでくださいね。

 

時にはマスクもOK!

ざわちんに見られるように口を手やマスクで隠すと女性は何故か美しく、そしてすべてが見えていない事で男性客の興味をそそります。

そういえば昨夜たまたま化粧品のTVショッピングで、マスクをした女性が何歳位か?というアンケートを実施していました。

ほとんどが30代という意見に対してマスクを取ってみるとまるで50代でびっくり!という番組をやっていました。

ほうれい線やたるみが大きく影響しているのでしょう。恐ろしかったですw

チャットレディでは役作り、キャラクター作りが大事ですので、女優の卵で顔出しが出来ない。という設定であえてマスクをしてチャットレディを演じている方がいます。※マスクを取ってもすごく可愛いのですが!

 

いかがでしたか?

ばっちり上手に変装すれば、身バレもしませんし、沢山の男性の目に留まって報酬もアップするなどいいこと尽くしです!

これまで躊躇していた皆さんもちょっとだけ勇気を出して、チャレンジしてみませんか?

ちなみにジャイルロックでは先輩チャットガールの方々から『稼げるメイク講習会』もありますので是非参加してくださいね★

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.