ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 週3日で30万稼いでいる立川店のチャットレディーにその理由を聞いてみた!

週3日で30万稼いでいる立川店のチャットレディーにその理由を聞いてみた!

2017-06-28

こんにちは!

チャットレディの求人募集でよく

『月収100万!』

とか

『誰でも簡単に高収入が得られます』

という求人を見ますが実際のところはどうなの?

スタッフさんに聞いてみました。

 

スタッフ:いやぁ実際にはなかなかいませんよw

相当頑張れば100万円は稼げますが週6日で容姿や愛想が良い。

長時間チャットに集中してる方限定でその確率は1%くらいでしょうか??

 

ほとんどの方はそれに当てはまらないので

今回は現実的なチャットレディの稼ぎをご紹介したいと思います。

 

ジャイルロック立川店の女の子の中で週3日で1ケ月30万円稼いでる子が居たので
たまたま話す機会があったので聞いてみました。

折角なので後輩チャットレディにもその技を教えて良いか聞いてみたところ
ザックリだったら教えてもオッケーということで了承を得ました!!


スペック
名前:リナ
年齢:21歳

職業:居酒屋バイト&チャットレディ

週3日でどうしてそんなに稼げるの?

リナ:そうですね、まずチャットレディが楽しいってことです。

どんなに稼げても楽しくなければ続かないと思うし。

週6日でカツカツでやるよりも集中力が高まったり、お客さんのマンネリ度も少ないからですかね??

 

他のチャットレディにも参考になるコツはある??

記者:りなちゃんは容姿も可愛いしお客さんも集まると思うんだけど、普通のチャットレディさんは稼げない!とか色々苦労されてると思うの。

そんな子に何かアドバイスはある??

リナ:いやいや、私はそんな可愛くないですけど・・

やはり22時から3時がパーティ、3時以降はツーショット。イベントによってサイトを使い分けたりしています。

記者:イベント?

リナ:はい、ライブチャットサイトでお客様は30%OFFだったり50%など色々なイベントが開催されているので、

出演サイトを逐一チェックしてます。

22時からイベントが始まるのにその前に出演してもお客さんは入りにくいですからね。。

1日の時間割を決めて初めのうちはコツコツログインする事が高収入への近道だと思います。

そうすると常連さんが出来てお仕事自体も楽しくなって、結果長くチャットレディを続けられるって感じですかね??

 

目指す月収は??

リナ:全然今のままでいいです(笑)

というよりこれ以上やるとスタッフの方に怒られちゃう><

記者:え、リナちゃんだったら週5日もやれば計算上は50万円位なるよね??

居酒屋の時間減らしてもやった方が良いんじゃない??

リナ:私の担当者さんは私の性格を良くわかってるからゼッタイ無理させないんです。

私が週5日でやったらバテるって知ってるし、飽きっぽいのも知ってるから、むしろ居酒屋に行けって言われます(笑)

 

なるほど。。

ジャイルロックさんのチャットレディがみんな生き生きしている理由が分かった様な気がしました。

各々の目標や性格などがスタッフさんによって完璧にマネージメントされているからなんですね!

是非今度はスタッフさん側からの角度で取材をしたいと思います☆

ではまた、、、

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.