ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 主婦や妊婦の女性でもOK♪チャットで高収入を稼げる穴場時間とは?

主婦や妊婦の女性でもOK♪チャットで高収入を稼げる穴場時間とは?

2017-06-24

お昼は稼げるんですか?

これもチャットレディの問合せや面接でよくある質問です。

ずばりの方が稼げます!

ライブチャットサイトは24時間稼働していますが下記の図の様にチャットレディとお客様の人数の比率が、時間帯によって異なります。

よって稼ぎやすい、稼ぎにくい時間帯が発生するのです。

ただここで注意して頂きたいのが『夜に比べて』という事です。

大概の女性はここで、『あー昼はダメなんだ><』と諦めてしまうのですが、

そもそもあなたの夜の平均報酬はいくらか分からないうちから諦めるのはまだ早いです。

例えば昼でも2,500円/1h稼げればいいや。と思う方はそこそこいると思います。

このレベルのチャットレディは夜であれば5,000円/1hは稼げるということなのです。

また、土日や祝祭日であればお客様が休みのケースが多いので昼でもねらい目ですよ!!

 

短時間でも稼げる、美味しいお仕事

主婦って、何かと忙しいですよね。朝ごはんの準備や掃除、洗濯、買い物、夕飯の準備、夜は家族の相手や、次の日の準備をしなければなりません。

では、主婦でも働ける時間帯っていつでしょうか?やはり旦那様もお子様もいない、午前中から夕方にかけてでしょう。

そんな主婦が動ける短時間でもしっかり稼げる仕事が、チャットレディなんです!

他のパートやバイトよりずっと高収入で、スキルがなくても誰でも簡単にできる上に、日払いも可能という嬉しいシステム♪

昼の現実的な数字として中には1時間で4500円以上、月収30万円突破するチャットレディもいるほどです。

ご主人のお給料が低くて自分の好きなバッグも買えなかったり、旦那が急にリストラにあったり、子育てにお金が急に必要になった、友達との付き合いや旅行に誘われることが増えてきた、そんな時でも大助かりですよ!

 

30代主婦でもお小遣いを稼げる時間帯とは?

午前中や日中が、実はねらい目!

ですが、主婦の空いている時間が、実は男性のお客様が最も人が少ない時間帯なんです。男性の皆さんが働いている時間帯ですから、もちろんそうですよね。

それって稼げないのでは?

。。。。と思いがちですが、そこがチャンス!

チャットレディ同士の競争率も低い、ねらい目の時間帯でもあるのです。

つまりライバルが少ない、必勝の時間と言えます!

この時間帯に、サイトでの露出を高めることにより、たまたまログインしている男性や、平日が休みだという男性の目に留まりやすくなりますよ♪

 

10代、20代前半のチャットレディにも負けにくい時間

やはり若い子には劣るから。。。と躊躇することもありません。

20代独身の女の子は、最も男性のお客様が多い、金曜日・土曜日の深夜(23時〜27時)、平日の深夜などに出演することが多いです。

ライバルのチャットレディが少ない時間帯に出演することで、主婦であっても朝からしっかり稼ぐことができます。

 

見直しにも最適な時間帯

人が少ないときにこそ、自分のプロフィールを見直したり、メッセージの返信をしたりと、サイトで目に留まるための準備をしながら待機してみましょう。

 

直接人と会わなくてもいいので、安全・安心!

チャットレディの一番のメリットは、パソコン越しで話すだけだから、直接人と会わずに高収入が実現できるところです。

男性から触られる心配もありませんから安心で安全!だから旦那さんに内緒で稼ぎたい主婦や、人にあまり知られたくないというかたには、とてもおススメのお仕事です♪

 

いかがでしたか?

短時間でもしっかり高時給を稼げるチャットレディ

出演する時間帯によって報酬が大きく異なるので、イベント等の日程もチェックしておきたいところです。

稼ぐことももちろんですが、家族のためにばかり働いていて、自分投資を怠っていませんか??

女であることを思い出して、画面越しに非日常的なチャットレディとして素敵に変身してみましょう!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.