ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編-Part2]

高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編-Part2]

2017-06-22

二度目めまして★

天野です。

もっと教えて。

もっと教えて。

というチャットレディさんのリクエストが多かった為に

前回の高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編]

の続編を書いてみたいと思います。

この手の話題は本が出せるほどいくらでもネタありますぞ。

では引き続き都市伝説化しているダイエットネタから解説していきましょうかね?

ノンカロリー飲料(食品)は太るの?

相当しつこいですが大事な事なのでもう一回書いときます。

まずは自分の基礎代謝と消費カロリーをアプリかなんかで算出してみましょう。

そして1日、1ケ月を通して摂取カロリー>消費カロリー

であれば太るし、逆であれば痩せます。

そう、断食しようが立川マシマシしか食べなくても。(厳密にはダメですが。。)

そして本題のこのカロリーゼロ。

結論から言いますと、

飲んで良いよ。

100mlあたり4kcal以下はカロリーゼロと表記して良い事になっています。

『え、じゃカロリーあるじゃん!』

というチャットレディの方々の声が聞こえてきそうですが普通の赤いコーラは100mlあたり45kcalなので

500mlで比較してもゼロコーラ7.5kcal(ゼロコーラは確か1.5kcal/100ml)の赤いコーラ225kcalと

約30倍

の開きがあるので飲んだところで大したことないです。

スクラロースやアスパルテームなどの人工甘味料に害があるという根も葉もないうわさがありますが

数十年間飲み続けた私が大丈夫だという事を証明しています!!

私が推奨するダイエットは筋トレ&食生活を工夫することです。

いくらダイエットとはいえ毎日リンゴやサラダ、鳥のささみだけでは飽きてしまいますよね??

とんかつ食べたければロースをヒレにしてパン粉をフライパンで色をつけてノンフライヤーやレンジで。

パンケーキだってプロテインパンケーキにノンカロリーのチョコソースにすれば全然食べてOKです!

プロテインって太るの?

最近はコンビニやスーパー、薬局でプロテイン配合○○なんてよく見かけますね!

プロテインとは日本語でタンパク質という意味です。

主に筋肉を作るのに必要な栄養素で、いちごにミルクティー、チョコレートや抹茶など、

シェイクで1食置き換えダイエットみたいな商品もありますね★

カロリーも1食200kcalくらい迄なら全然問題ないと思いますよ!

筋トレ?ゴリマッチョ?

ダンベルや筋トレ自体の消費カロリーは少ないですが筋トレによって損傷した筋繊維が回復する為に代謝が上がって痩せやすい身体になります。

その上、引き締まった身体に見えるという。すごい!

立川ジャイルロックのチャットレディさんであれば分かっていると思いますが

たるんだ二の腕はダンベルを使って上腕三頭筋を、バストアップはケーブルで大胸筋、ヒップはスクワットやらなんやらで大臀筋を鍛えます。

ちなみにお尻に関してはお尻のプロがいますのでこちらを参照してください。

『えーでもムキムキになるのは嫌!』

というチャットレディさん。

そもそもアンダーカロリーで体を分解してエネルギーを補ってる状況下でムキムキになんてならないので安心して下さい♪

それどころか筋肉を増やすことすらできず、できるのは筋肉の減少を最小限に抑えることで、どんなに重い物を持っても筋肉は増えません!

そう、E-GIRLS改めE.G.familyみたいな体形を想像して♪

 いやー止まりません。このネタ。

またかよ!いい加減チャットの話しろよ!関連性ないだろ!?

と思われてもこれだけは永遠に続くでしょう。

もはや『高収入バイトで稼ぐために』とかどうでもいい。

チャットレディの問合せじゃなく、ダイエット、筋トレの問合せも面接も大歓迎です(^O^)!!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.