ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 世にも奇妙な高収入アルバイト

世にも奇妙な高収入アルバイト

2017-06-30

世の中には色々な高収入アルバイトがあります。

皆さんも高額アルバイト系を探すときはスマホで

『高収入 バイト』

とか

『高時給 日払い』

なんてキーワードでググってる事と思います。

しかし実際に面接に行ってみると。。。

 

『話と違う!』

なんて事もしばしば。

 

今回はチャットレディとはちょっとかけ離れた話題になりますが、

実際に街で見かけた変わった高収入アルバイトを検証してみたいと思います。

 

初級編

ティッシュ

 

誰でも一度は見たことがある高収入アルバイト系列のティッシュ。

他の地域は知りませんが立川・町田・八王子あたりの田舎では、キャバクラやメイド喫茶の求人ティッシュであっても

実際に面接に行くと風俗を勧められるというのが鉄板パターンとなっております。

女性:え?これってキャバクラじゃないんですか?

面接官:はい、それもありますがあなたならこっちの方が稼げるしetc・・・

この手のティッシュが未だに配られてるという事は店側に一定の成果があり、毎年騙される女性がいるということですね。

 

ちなみに立川・町田・八王子近辺にお住いの方は一度は見たことのあるティッシュやあぶら取り紙は本物ですので捨てずに応募しましょう。↓↓↓

 

 

中級編

これは立川・八王子の駅周辺で良く見かける男性向け高収入ポスター。

あまりに挙動不審な男が人目を気にしてさっとこのポスターを貼っていたので、

一体これはどんな仕事なんですか?!

と尋ねると全速力で逃げて行ったのであります。

たぶん出張ホストじゃないかな???

 

上級編

私にはまだまだやりたい事がたくさんあるの。

命を懸ける事はゴメンだわ。


あら、これなら私にも出来そうだわ!

時給3000円は魅力的ね★

なんて素敵な高収入バイト♪


座ってるだけという点ではチャットレディーと同じね!

凄く魅力的だけど年齢制限を満たしてないから残念ながら今回はPASS!

しかも私は元気があるし大して高時給じゃないわね。


私には彼氏もいるしママもパパもいるから嫌よ。

 

最後に

次回は実際に潜入調査をして実態をつかめればと思います。

これらの求人広告に比べればチャットレディは比較的安心な領域ではないでしょうか?w

お気軽にご応募、体験、ご質問のご連絡お待ちしております(^O^)

 

チャットレディのご応募

フリーダイヤル 0120-865-772

職種 チャットレディ
店舗名 オフィスジャイルロック
事業内容 チャットレディ専門プロダクション
勤務地 立川・町田・八王子・その他全国
平均時給 約2,000円~10,000円以上
応募資格 18歳以上の女性※高校生不可
仕事内容 インターネットを利用したコミュニケーションサービス
応募方法 電話、応募フォームより
コメント

 

怪しくないです。

 


おまけ

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.