ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディ募集求人の落とし穴

チャットレディ募集求人の落とし穴

2017-07-02

こんにちは、ジャイルロックのチャット求人担当の林です。

 

いよいよ7月になりました。

社員さんやチャットレディさんは今日から沖縄旅行へ旅立っている間、今回私はお留守番です。

ジャイルロックは365日24時間受付け、サポートですからね!

全国からチャットレディについての問合せや質問を頂いて回答するのが私の仕事です。

 

 

女性とするとチャットレディはどこも一緒だから近いところで探そうとなると思います。

しかし

○待遇や報酬

○担当者の性格

○1人1部屋なのか完全個室なのか?

○送りの有無

○税務関連の整備の有無

などかなり異なります。

 

 

『時給3000円と書いてあったのに審査があってダメだった。』

『入店祝い金があると言われたのにノルマがあった。』

 

など誇大広告は色々あると思いますがまぁまぁそれはホームページを見ればその会社の規模や信頼度は大体の見当は付くと思いますし、

当たり外れは少々仕方のない事かと思います。

あ、ここ信頼できそう。ここダメだみたいな。

自分が良いと思ったとこに応募すれば良いし、実際に行ってダメなら辞めれば良い訳です。

 

 

しかしホームページからは見えない、

チャットレディに応募しようと思った女性が誰でも引っかかってしまう可能性がある罠(ワナ)があるのです。

 

それは

 

海外ライブチャットサイト

 

を取り扱っている会社に応募してしまった場合です。

ホームページ上では海外サイトと提携している、国内サイトだけ提携しているなど見た目ではほぼ分かりません。

書いてあっても見過ごすことも多いと思います。

 

海外ライブチャットサイトって何?

 

海外(特にアメリカ)を拠点として運営している米国法人のライブチャットサイトです。

チャットレディの報酬はドル→円で支払われるので為替によって報酬に影響が出ます。

となると法律も海外の法律が適用されます。

よって無修正動画も全然OK公然わいせつ何のその!

管理もずさんで無法地帯といえるでしょう。

 

何でダメなの?

 

理屈としては、

『日本からチャットに出演してるけど海外にサーバーがあるから、海外の法律で大丈夫でしょ?』

というもの。

実際創業者が思い切り日本人ですからねw

ここは今迄もグレーゾーンであった部分です。

 

しかしこれが最近になって

『いや違うよ。日本からチャットに出演してるしお客さんもほぼ日本からアクセスしてるから日本の法律を適用しますよ』

と見解がはっきりしてきてチャットレディやプロダクションの逮捕ラッシュが続いているのです。

以下、大馬鹿野郎の事例です。

例)未成年を出演させてタイーホ

例)交尾配信でタイーホ

などなど。。。

 

国内サイトって何?

 

FANZAライブチャットエンジェルライブといったサイトが国内大手ライブチャットサイトになります。

当然ながら日本法人でサーバーも日本に、法律も日本の法律に則って運営されています。

これら国内サイトは以前からこうした行為に厳しく、24時間365日管理を徹底しています。

出演するチャットレディーには性器を隠す事を義務付けていますし、仮にもしそのような危険な行為に及んでいる場合、強制的に退出させたり、

即時にチャットを切断する等、早急な対処をしているので安心です。

 

ジャイルロックはどうなの?

もちろんオール国内サイトですのでご安心を。

まぁそれでもお客様も十分いますし稼げます。

リスクを犯してまで海外サイトと提携する理由が見当たらないというのが正直なところ。

 

 

対策は??

何も知らない女性がチャットレディになりたいって応募してみたら海外サイトを取り扱ってる会社だった。

なんて不運ですよね?

気を付けようがないです。。。

ジャイルロック以外でこれからチャットレディに応募しようとしていて不安な方は

『海外サイトで経験があるのですが取り扱ってますか?』

と応募時に聞いてみてはいかがでしょうか??

単に

『海外サイト取り扱ってますか?』

だとBINGOだった場合に相手は警戒して嘘をつくかもしれないので。

 

ではまた!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.