ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編-Part3]

高収入バイトで稼ぐために[ダイエット編-Part3]

2017-07-05

三度目めまして★

天野です。

食事制限は嫌だ。

楽して痩せたい。

という怠慢チャットレディさんのリクエストが多かった為に

極力緩い、極力わがままなダイエット方法で続編を書いてみたいと思います。

運動はしなくていい。

運動で消費するカロリーはたかが知れています。

『運動したな感』の割には腹減ったと摂取カロリーが多くなってしまう傾向にありますので運動はしなくていいです。

各運動の消費カロリーは下記の通り。

ずっと寝てろダイエット。

以外にも良い睡眠を取る事でと痩せられる事は知っていますか?

人間は睡眠中にも生命維持のためカロリーを消費しているのです。

更には無駄に起きているとついついお菓子に手がいってしまう事も。

しっかりとした睡眠を取り、睡眠の質を高める事がチャットで稼ぐのにもダイエットに繋がるのです!

睡眠中の消費カロリーは性別、年代で異なりますが、仮に30代女性で50Kgの場合、睡眠時間が7時間で約310kcalも消費しますので、

1時間当たり約44kcal。

310kcalは小さめのおにぎりで大体2個分はあり、寝てるだけでも意外とカロリー消費しているのです。

 

飲むだけダイエット。

それは食欲抑制薬、サノレックス。

通称マジンドールです。

もちろん合法で唯一日本で認められている、いわば痩せ薬です。

当然作用が期待できる反面、副作用もあります。

動悸、口の渇き、発汗etc

確か医師の処方が必要で、BMIがとてつもなく高い場合のみ処方されるので普通はカロリー制限を勧められて帰らされます。

どうしても欲しい人は美容外科に行くと1錠500円位で買えます。

でもあまりこれはオススメしない。

 

観るだけダイエット。

これは効果がある、無いの二つに分かれますが、youtubeで大食いや早食いを観る事です。

あたかも自分が食べてるかのような気になって満足する人もいるそうです。

あとはライスを持って焼肉屋のにおいをかぎながらライスを食べる『AIR焼肉』。これは完全に末期症状。

私も減量末期には夢遊病者の様に夜中に車でうろうろしながらラーメン屋を見つけて、店名でラーメンを検索して

『あーうまそ!』

ってだけの可愛そうな人になった事もありました。

 

感謝されるダイエット。

普段の料理は油を使わなかったり、鶏肉の皮をはいだり、糖質をOFFにしたりと様々な制限があります。

そこで彼氏や家族に揚げ物やバターを使った料理等、高カロリーな食事をふるまう事で満足する事もあります。

チョコレートや甘いお菓子など、普段食べられないものをお土産で買うことで満足するという方もいるのです。

『いや、私はそんなことしたら絶対自分で食べちゃう!』

と自信の無いチャットレディの方はやめておきましょう(笑)

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.