ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットで稼げる衣装と待機画面は?

チャットで稼げる衣装と待機画面は?

2017-07-16

チャットレディの仕事のアイテムとして重要な衣装
毎回同じような衣装だと画面もマンネリ化して、お客さんも入ってきませんね。

 「素人の女の子とお話ししたい!」

という男性の需要が増えて以前に比べてコスプレはあまり効果的ではなくなっている気がします。
じゃあ何を着ればいいの?
そんな質問にジャイロック八王子店のスタッフが答えてくれました!

Q. チャットで人気のあるコスプレって何ですか?

A. 以前は制服やメイド、ナース、定番がセーラー服が人気でしたね。
でも今はチャットレディ個人のイベント以外はあまりコスプレの需要はないですね・・。

え〜!

コスプレの需要がないんですか!?
意外ですね。

Q. ではどんな衣装が男性にウケがいいんですか?

A. 鉄板はブラウス、ニーハイやスカートですね。
1番ウケがいいのでジャイロック八王子店では、たくさんバリエーションを取り揃えています!

ブラウスは清楚感があって男性ウケはいいでしょうね!

ニーハイにスカートは「絶対領域」と言われている、ニーハイとスカートの間に男性はそそられるんですね。

隠された部分からチラッと見える肌は確かに魅力的です!

 

 

Q.他に人気の衣装やコスプレはありますか?

A.チャットレディのキャラクターによってですが、ガーターやスケスケの下着、Tバックなどのセクシー系も人気がありますね。

やっぱりセクシー系は人気があるんですね。

セクシー系はキャラがあってないと似合わないので、やはり自分のキャラに合ったコスプレや衣装を選ぶことがチャットレディで成功するコツです。

コスプレや衣装の他にチャットレディとして成功するコツはありますか?

衣装も大切ですが後ろの背景もチャットをする上で重要になってきます。
いくら顔が可愛くても、背景が殺風景だったり散らかっていると男性はチャットに入ろうとは思いません。

 

Q.どんな背景が好ましいのでしょうか?

A.やっぱり女の子らしい可愛い背景ですと売り上げがグッと上がりますね!
観葉植物やカーテン、クッション、鏡、スタンドライトなど使って工夫を凝らしている場合が多いです。
最近では可愛いウォールステッカーなど安価で手に入るので、

可愛い背景を作るアイテムとしてよく利用されるケースがあるのですがあくまで主役はチャットレディです。

あまりごちゃごちゃしていては本末転倒なのでごく自然にがテーマです。

 

Q.チャットレディって色々気を使わなくてはいけない大変な仕事なんですね・・。

A.いえいえ、チャットレディさん自体は頭を悩ます必要はありませんのでご安心ください。

常に鮮度を保ちながら流行を取り入れて、どうやったら稼げるのか?立川のjailrock-LABOで研究し、各店舗のチャットレディさんに提供しています。

背景や衣装で売り上げが変わってくるので確かに大変な仕事ですが、

高収入アルバイトである以上、お客様に満足していただくためには当然の事だと思いますよ。

いつも同じ衣装で同じ歌を歌っているアイドルはいないですよね?

アイドルにはプロデューサーや衣装、メイク、楽曲提供の方など多くの方たちが関わっています。

ジャイルロックではそれと同じことをしているだけです。

 

いかがでしたか?

チャットレディというとインターネットだから自宅でもできる!なんて思われがちですが

ライブチャットの、そしてチャットレディのレベルも時代と共にグンと上がっているので、

もはや自宅でセルフプロデュースなんて時代は終わりました。

背景や衣装1つの工夫で売り上げが左右されるアイドルの様なお仕事ですが、

ジャイルロックではLABOという専門部署があるので鬼に金棒ですね!

自分で色々考えるのは大変ですし、そのあたりは専門家にすべて任せてチャットレディのお仕事に集中すれば良いという環境はジャイルロックだけ!

可愛い衣装とチャットルームで気分を上げて稼ぎましょう!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.