ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 高収入バイトで稼ぐために【ダイエット編part4】

高収入バイトで稼ぐために【ダイエット編part4】

2017-07-14

こんにちは、ジャイルロック立川本店のるいです。

今までこのダイエットの記事はパーソナルの専門家の方が書いてくださっていて

私もすごく参考になったのですが

今回はチャットレディの私が、

私なりの体験を元に書いてみたいと思います。

 

7月に入り夏も本番。
アイスやキンキンに冷えたジュースが飲みたくなる時期です。
しかし本能の赴くままに、食べて飲んでいては夏を楽しめないほど太ってしまます!

「座っているから体全体なんて見えないでしょw」

そんな甘ちゃんな考えの方は稼ぐことはできません。
画面の向こうの男性は見た目であなたを品定めしています。

でもダイエットって面倒ですよね・・。

暑いと汗もかきたくないし。
そこで!
チャットをしながらできるダイエット方法を紹介します。

お金も美ボディもGET!! 座ってできるダイエット法!

座って痩せれるなんて、夢のまた夢。
誰もがそう思っているでしょうが、実際に痩せることができます。
正しくは基礎代謝を上げて、痩せやすい体にする方法です。

ところで皆さん、チャットレディの仕事をしている時の待機中はどのような姿勢で待機していますか?
机に肘をついたり、前のめりになっていませんか?

待機中の姿勢が悪いと画面の向こう側の男性にもいい印象は与えることができません。

しかしいい姿勢で座っていると、体も綺麗にみえますし「この子はやる気のある子だな」と好印象を与えることができます。

正しい姿勢の取り方

普段から意識していないと正しい姿勢は取れません。
座った状態の正しい姿勢を覚えましょう。

① 頭を上から吊るされるようなイメージで、お腹にグッと力を入れ背筋を伸ばす。

② 肩を1回上に上げ、後ろに回して下ろし力を抜く。

③ 両足を揃え、両膝を軽く内側に押す。

この時胸を張りすぎないように注意してください。
いつも猫背気味の人はたったこれだけで、少し背中と腹筋が辛いと思います。

辛いのは背筋と腹筋が弱いせいです。

正しい姿勢がもたらすダイエット効果

正しい姿勢をしたくらいで痩せるならみんな苦労していない!
なんておもうかもしれませんが、実際に姿勢を正すことで体内の環境が大きく変わります。

リンパや血液の巡りが良くなるので、自然と基礎代謝が上がり痩せやすい体に近づきます。

また普段姿勢が悪い人にとっては、正しい姿勢をキープしているだけで背筋や腹筋を使うので引き締め効果が期待できるでしょう。

便秘にも効果あり!?

女性の悩みでよく耳にする便秘の悩みも、正しい姿勢を維持するだけで解消できます。
骨盤の歪みは内臓の機能低下の原因の1つです。

姿勢を正しく保つことで骨盤の歪みが治り、消化や排泄がスムーズに行われます。
またぽっこりお腹の原因も骨盤や骨が歪み、内臓が正しい位置にないからです。

内臓が本来の位置にないと筋肉や脂肪が付くべき所につかないので、お腹がぽっこりしてしまいます。

まとめ

座ったままのチャットレディの仕事はどうしても姿勢が悪くなりがちです。
正しい姿勢をキープするだけで、ダイエット効果もありますし男性からも好印象に見られます。

ジャイルロックには気分転換にバランスボールやダンベル、ワンダーコアやチューブもあってシェイプアップに一役買ってます。

ぜひ収入アップとダイエットに正しい姿勢を身につけてくださいね☆

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.