ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 新店舗オープン!ジャイルロック秋葉原店の魅力を徹底解剖!

新店舗オープン!ジャイルロック秋葉原店の魅力を徹底解剖!

2017-09-08

夏も終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

この度ジャイルロック秋葉原店が仲間入りしました!

                      

今回はジャイルロックの新店舗「秋葉原店」の魅力をたっぷり紹介したいと思います。

 

都内で7店舗目の秋葉原店の魅力

ジャイルロックが、ついにオタクの聖地秋葉原にオフィスを構えました。

秋葉原と言えば想像するのは、アニメや電化製品。

アニメのグッズを買いに来た帰りに、チャットをしてグッズに使ったお金を補充できます。

買い物ついでにチャットで稼げる、ジャイルロック秋葉原店の立地から紹介して行きます。

 

 

駅近5分!!!

 

 

冒頭でも紹介しましたが、ジャイルロックのチャットルームは駅近が魅力です。

もちろん秋葉原店も超駅近!

 

通勤チャットレディのデメリットとして、出勤する時間が勿体無いと思う人もいますが、各線の秋葉原駅から5分の位置にオフィスがあるので、通勤に時間を取られることはありません。

 

遊びに来たついでや、学校や仕事帰りにスムーズにチャットレディのお仕事ができるので、隙間時間を有効に活用できます。

 

チャットルームが綺麗

 

チャットルームは基本的に清潔ですが、ジャイルロック秋葉原店は出来立てホヤホヤなので、チャットルームはピッカピカです。

 

夏から始める高収入バイトを、綺麗なオフィスでチャットレディを始めてみませんか?

 

チャットルーム周辺は賑わいが別格

 

秋葉原と言えばアニメや電化製品のイメージ。

しかしそれだけではありません。

 

観光地として有名な秋葉原はグルメも充実しています。

アニメ好きのチャットレディさんには、アニメとコラボしているカフェがオススメ。

 

秋葉原ならではの息抜きで、よりチャットにもやる気が出て、趣味も楽しめる最高の職場ではないでしょうか。

 

急な買い物も安心!

 

 

チャットレディで稼ぐには、身なりを綺麗に整えて仕事に挑むことが最低条件です。

「秋葉原はアニメとかメイド喫茶、電化製品のお店しかないんじゃ・・?」

と思う人はいるでしょう。

 

急に化粧品を買いたい!

帰りにネイルやエステサロンに寄りたい!

 

そんな美意識が高いチャットレディさんにもオススメできる、サロンがたくさんあります。

駅近くにはドンキホーテがあるので、化粧品の急な入り用にも対応できるので安心です。

 

いかがでしたか?

 

 

アニメ好きさんや、メイドさんなどの副業などでも、ジャイルロック秋葉原店ではとても働きやすいチャットルームだと思います。

 

是非自分の趣味を楽しみながら、チャットレディとして働いて見ませんか?

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.