ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > ジャイルロック吉祥寺店の2つの魅力とは?

ジャイルロック吉祥寺店の2つの魅力とは?

2017-09-21

東京都武蔵野市の東端にある吉祥寺。交通の便が良い、23区外であるけどそこまで田舎ではないなどといった理由から「住みたい街ランキング」の上位の座をつかんでいる街です。

なんとそんな大人気の吉祥寺に、この度リニューアルオープンすることになりました!みなさんもこの機会に、利便性の高い吉祥寺でチャットレディーとして働いてみませんか?!

今回はジャイルロック吉祥寺店のリニューアルオープンを祝して、特別にみなさんに吉祥寺店2つの魅力をお伝えしちゃいます!

魅力その1:超駅チカ!吉祥寺駅から徒歩5分

 超駅チカ!吉祥寺駅から徒歩5分のチャットレディー

ジャイルロック吉祥寺店の最大の魅力のひとつは、JR吉祥寺駅から徒歩5分のところにあるということです。

吉祥寺といえば、「ほぼなんでも揃う街」と言っても過言ではないくらいさまざまなお店があり、おしゃれな雑貨屋さんから若い人向けのおしゃれな立ち飲み屋さんやバル、東急百貨店やパルコ、ロフトまで揃っています。

ジャイルロック吉祥寺店はそんな超便利な吉祥寺駅から徒歩5分のところにあります。チャットレディーの方の中には「曜日や時間にとらわれずに自由に働きたい」ということはもちろんですが、「通勤時間をあまりかけたくない」と考えている方も多いかと思います。

そんな方には、特にジャイルロック吉祥寺店がオススメ!駅から徒歩5分なので、通勤時間に時間が取られてしまうということはありません。雨の日など天気が悪くても、すぐにオフィスに到着できますよ!

魅力その2:チャットルームがキレイ

吉祥寺のチャットルームはキレイ

ジャイルロックのチャットルームは基本的にキレイ・清潔ですが、ジャイルロック吉祥寺店はリニューアルオープンしたばかりなので、ピッカピカです。

出来たてホヤホヤのとってもキレイなオフィスでお仕事をする機会ってなかなかないと思います!どうせチャットレディーとして働くのなら、清潔感たっぷりでピカピカのオフィスで働きたいですよね?ぜひこの機会にジャイルロックでチャットレディーデビューしましょう!

いかがでしたか?

ジャイルロック吉祥寺店の2つの魅力をお伝えしましたが、いかがでしたか?

先述したとおり、吉祥寺には雑貨屋さんから服屋さん、そしてデパートまでなんでもそろっているので、急な買い物にもすぐに対応できます!

また、オシャレな居酒屋さんやおいしいレストランもたくさんあるので、休憩時間や仕事終わりにおいしい食事を楽しむこともできちゃいます。曜日や時間に縛られないだけでなく、お買い物もおいしい料理も楽しむことができるのは、ジャイルロック吉祥寺店だけ!

この機会に一緒にチャットレディーライフをエンジョイしましょう!

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.