ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 今年こそ梅雨のダルさを克服してチャットレディでガッツリ稼ぎませんか??

今年こそ梅雨のダルさを克服してチャットレディでガッツリ稼ぎませんか??

2018-05-09

梅雨が明けたらピーカンと太陽に照らされた夏到来!

夏といったら開放的になれちゃう季節。海の近くに住んでいる神奈川女子はウキウキする季節じゃないですか??

そこで今は貯金の時期!節約しながらガッツリ高時給のチャットレディで稼ぎたい子も多いのではないでしょうか。

そんな時にやってくる梅雨。。。

けだるーい時期(俗に言う梅雨だるってやつ)。「こんな時にチャットする気なんかなれないよ~!」

と思っている貴方に今回は梅雨のダルさを吹っ飛ばす方法をご紹介します。

是非参考にしてみてくださいね!

※あくまでネット情報をもとにしておりますので効果効能については責任を負いかねます。

 

晴れた日は日光を取り入れる

 

チャットレディ高時給

 

雨の日は太陽の光を浴びないので体のリズムを崩してしまいます。

太陽の光を浴びないと自律神経を整えるセロトニンが不足してしまうのですよね。

そこで晴れの日があればなるべく太陽の光を浴びることを心がけてください。

でも梅雨なので晴れる日が来ないでしょ。
と思っている貴方!何でこんな事を言ったかというとセロトニンは日光だけでなく

食べることで補給することができるんです。

例えばセロトニンが含まれる食べ物だったら大豆製品ですね。
和食であれば納豆や豆腐・味噌汁、洋食であればヨーグルトやチーズが良いですね。

特にバナナはセロトニン以外にもビタミンB群が豊富なのでお肌にも効果が期待できちゃいます。

ライブチャットで美しい肌を見せたいと心掛けているチャットレディは取り入れた方が良いですね!

 

気だるさを吹っ飛ばすツボを押す

食材など内側から気だるさを吹っ飛ばすことが分かれば
次は外からも刺激を与えましょう。

手首の内側にあるツボを押すことや、足の人差し指のツボを押すことなど良いとされていますが

個人的に私は耳の後ろを押すことが一番良かったです!

実は耳の後ろにあるツボは自律神経の乱れを司るツボが多くあるそうです。

写真を掲載するほど細かくご説明できないので残念ですが、
「えいふう」・「頭きょういん」というツボの名前で検索してツボの場所を調べて見てくださいね。

もうバッチリですね!!

 

チャットレディ高収入

 

今回は梅雨の気だるさ解消法について内側の対処方・外側の対処方をお伝えしました!

梅雨の季節チャットレディで高収入をゲットして、今年の夏は好きな所に旅行やお気に入りの水着を着て湘南の海に行ったり、
おしゃれな浴衣を着て神奈川の花火大会など大いに楽しんじゃいましょう!!

 

 

 

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.