ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > お洒落は足元から!チャットレディにこの夏おすすめのサンダルをご紹介

お洒落は足元から!チャットレディにこの夏おすすめのサンダルをご紹介

2018-06-01

おしゃれ大好きな町田の女の子。元気にしていますか?
今年ももうすぐ暑い夏がきますね。

「お洒落は足元から」って言われるほど
お洒落な女の子は足元から気を配るのは当たり前。

そこで今回は町田の女子に2018お勧めしたいサンダルをご紹介します!
「サンダルまで買うお金無いよぉ~」

という方は、大丈夫。チャットレディで稼げば良いんです!笑

それでは2018年おススメのサンダルを形・素材・色に分けてご紹介します!!

おススメの形は?

オープントゥストラップサンダル

暑い夏を少しでも涼しげに魅せるならオープントゥストラップサンダルが絶対におススメ!
大人な感じで攻めるなら黒のオープントゥストラップサンダルにデニムが良いですね。

デニムは得にハイウエストワイドデニムがおススメです!
涼しげで清潔かつ大人なイメージが出せますよ!

 

もう少し変化形でいくなら歩き易さ抜群のペタンコサンダルも◎

ペタンコでいくならスキニーなど細身のデニムに白のワンピースを使ったコーデも
クールな大人女子が表現できるはず。

 

おススメの素材は?

2018年も変わらずファー素材のサンダルが流行りそうです。
大人可愛い系で攻めるなら引き続きおススメですが

注目はシースルー素材のサンダルが来るのではと言われています。
確かに見た目も涼しげで夏にピッタリあいそうですね。

シースルーであればクリアは勿論、ドット柄など少し奇をてらったデザインで足元を強調するのも面白いはず!

 

お勧めの色は?

チャットレディ高収入

色はメタリックカラーからラベンダーが、春から引き続き人気があると言われています。

でも夏は清潔感を出すために、やっぱり黒や白などハッキリした差し色感覚の色の方が涼しげな感じで良いと思いますね!

 

いかがでしたか?

今年は個人的にシースルーの素材がくるのでは?と思っています。
新しい素材のサンダルを買うなら、それに合うファッションも取り入れないといけないですね!

サンダルも安いものだったら数千円のサンダルもありますが、
そんなことで妥協しちゃダメ!今年の夏もお洒落を極めて楽しみたいなら

良いサンダルを買って、それに合うファッションも取り入れましょう!

高時給チャットレディなら貴方のワガママ実現できるかも!

2018年夏前にチャレンジしましょう!
チャットレディ未経験で不安な方は以下を参考にしてみてくださいね!

チャットレディで高収入を得る為に トーク編

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.