ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > ライブチャットのメリットTOP3を紹介!気になる方は必見!

ライブチャットのメリットTOP3を紹介!気になる方は必見!

2017-04-08

チャットレディは今最も注目を浴びているアルバイトの1つです。なぜライブチャットが人気を集めているのか、その理由を3つのメリットにまとめて紹介します!

 

ライブチャットのメリット①高収入

まずなんと言ってもあげられるのが、チャットレディのメリットは高収入であるという点にあるでしょう。
厳密にいいますとチャットレディは雇用ではなく業務委託となります。
そして報酬は時給制ではなく、お客様とつながっている時間に応じた出来高制です。そのため、一律で時給が決められているアルバイトよりも多くのお給料を手に入れられるという人も少なくありません。当店では最低で1時間当たり1800円~となっていて上は1万円以上と女性によってかなり開きがあります。
月収100万円も夢ではありませんがまずは1ヶ月30万円から目指してみましょう!
高収入を得るには、ライブチャットならではの目標意識やちょっとした工夫などの努力も必要です。普通の仕事で時給を500円上げるのは至難の業ですがチャットレディではちょっとの工夫と努力ですぐに結果が出ます。このように自分の実力に応じた収入を得られるのがライブチャットレディの魅力でもあります。

 

ライブチャットのメリット②人と直接会わずにアルバイトができる

ライブチャットでは基本的に女性は音声で、男性はタイピングでそれぞれコミュニケーションをとります。内容はお客様によって千差万別ですがライブチャットはパソコンの画面越しで行われます。つまり、男性と直接触れ合うことがないので、リアルでは無理でも多少のリクエストにも楽にこなせます。だからといってすべての要望に応える必要はありません。自分の出来る範囲で構わないので安心してくださいね♪

このように、女性にとって安心できるポイントがいくつもあるのがライブチャットの良さでもあります。

 

ライブチャットのメリット③営業時間は24時間365日。時間を有効利用できる

例えばですが青梅に住んでいて職場や学校が新宿。
終電に乗ってそこからバスってなると頑張っても23時しかチャット出来ない。
そんな方はオフィスにお泊りからの通勤・通学という普通のバイトでは不可能な事がジャイルロック、チャットレディのバイトでは可能です。
オフィスといっても駅近で完全個室の高級マンションなので快適なのは間違いなし!!
立川~青梅の約2時間を一番稼ぎやすい時間に充てて朝もゆっくりできるのです。

 

ライブチャットには他のアルバイトにない可能性が秘められている!

チャットレディには他のアルバイトにはない様々なメリットがあります。この記事を読んでもしもチャットレディに興味が出てきたら、ぜひお気軽に電話やメールなどでお問い合わせ・ご相談してみてください!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.