ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > 町田駅前のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

町田駅前のチャットレディ店舗はココ!駅前情報と人気店舗を紹介

2017-04-09

東京の南エリアにあり、都心と横浜両方とのアクセスが良好な町田駅。そんな町田駅には、これからチャットレディを始めたい方にオススメな人気店舗がたくさんあります!そこで今回は、町田駅前のオススメ店舗やその魅力について紹介していきます!

 

町田駅はこんなところ

JR横浜線と東急小田原線の2路線が走っている町田駅。そんな町田駅のエリア情報を一言で言うと「買い物には全然困らない場所」と言うことができます。ざっと紹介するだけでも、町田駅前にはこれだけの商業施設がひしめき合っているのです。

・ルミネ町田
・小田急百貨店 町田店
・町田 マルイ
・町田ジョルナ
・町田モディ
・コビルナマチダ

こうした総合デパートだけでなく、東急ハンズやビックカメラなどの専門店も豊富にあります。こうした数々の店舗が、駅から徒歩で移動できる範囲に全て揃っているわけです。

アルバイトの休憩時間やお仕事帰りにこうしたお店へ寄って、ショッピングやグルメを楽しんで気持ちをリフレッシュさせる、そんな楽しみがあるのが町田駅前の魅力です。

 

町田駅前のチャットレディは「ジャイルロック町田駅前店」がオススメ

そんな町田駅前にあるチャットレディ店舗は「Jailrock(ジャイルロック)町田駅前店」がオススメです。その理由は2つあります。

 

①駅から徒歩3分にあるリラックス空間

Jailrock町田駅前店は、駅から徒歩3分と言う非常に好アクセスの場所にあります。しかも、リラックスできる空間を意識して作られた店舗内の個室は、バリテイストのインテリアで自宅のようにくつろげる作りです。

アクセスも良く安らぎの空間で、楽しくお仕事ができます。

 

②創業12年の老舗店舗でサポート体制もバッチリ

Jailrock町田駅前店は創業12年という老舗店舗です。そのため他店よりも、自宅への無料送迎や熟練スタッフの常駐、交通費支給や社会保険制度の導入など、充実の福利厚生やサポート体制が揃っているのです。

チャットレディのことが考えられた職場環境が揃っているので、自分に余裕を持って計画的に安心して働くことができます。

 

町田駅前のチャットレディで楽しくお仕事をしよう!

町田駅の駅前情報や、ジャイルロック町田駅前店のお店の魅力について紹介してきました。ショッピングスポットである町田駅からアクセスの良いこの店舗で、楽しくお仕事をしたい方、とにかく稼ぎたいと思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.