ジャイルロック

立川・八王子・町田のチャットレディ求人 【ジャイルロック】全国版】

HOME > チャットブログ > チャットレディの疑問。直アド、LINE交換してくる男性はどうしたらいいの?-前編-

チャットレディの疑問。直アド、LINE交換してくる男性はどうしたらいいの?-前編-

2017-06-18

チャットレディを始めたばかりの子はきっと対処に困ってるはず。
今回は直接連絡先を聞きたがる男性にどうやって対処したら良いか。
ジャイルロックの担当者がお答えします!

率直に「ダメ」という一言で済ませることは簡単ですが、
そんなことを言っているようじゃ男性ユーザーは離れていく一方です。
(チャットしたばかりでしつこく連絡先交換を聞いてくるユーザーは別)
是非参考にしてくださいね!

男性ユーザーの心理

ではまず初めに何故男性ユーザーはチャットレディの連絡先を聞いて来るのでしょうか?

キャバクラに行けばキャストが喜んで教えてくれる連絡先を何故。。。

まずリアルに女性と絡んだ事がない、キャバクラのような場所に行く勇気が無いユーザーがライブチャットには多い事。

女性に免疫がないところで笑顔で接してくれるチャットレディに対して愛着が湧いてしまう事が原因です。

後はスカイプやラインで繋がれればチャットに来る必要がないという経済的理由も挙げられます。

しかしこれをしてしまうと

『相手に会わずに安全で高収入なアルバイト』が一転して、

『相手に会う上に危険な低収入アルバイト』になってしまいます。

 

case-1  新人期間中のチャットレディが狙われる?

特に多いケースが登録から12時間半額期間という超新人期間に『連絡先』を聞かれるケースです。

これは『まだチャットレディが十分な教育を受けていないだろうからもしかしたら教えてくれるかも?』というパターン。

良いお客様というのは安かろうが高かろうが自分が良いと思った物事に対してケチりません。

色んなお店の安売りバーゲンセールにだけ一番乗りで飛びつく主婦が良いお客様なのか?と言われるとそうでは無い気がしますよね?

特定のお店で定期的に来てくれるお客様がとてもありがたく、大事にしたいものです。

 

case-2  慣れた頃のチャットレディが狙われる?

『中だるみ』という言葉があるくらいチャットレディに限らず工場の作業でも何でも慣れた頃が一番事故率が高いもの。

初めは緊張して禁止事項もちゃんと守って右左、

安全確認OK!

だけど、、、

 

いつもの事だからいいや。

 

なんて気のゆるみから大事故に発展するのです!

何ヶ月かツーショットで会話が弾む常連さんの場面。

話していて楽、チャットレディというお仕事を忘れて素を出せる楽な人。

とてつもない数のお客様がいるのでこのような一見ラッキーなお客様に当たることもしばしば。

 

しかーし!

 

これはお仕事という事をお忘れなく。
このお客様ならいいかも!

なんてうっかりラインを交換。

はじめは良いけどあとで、離れ際で、別れ際で必ず面倒な事になります。

『チャットレディってバレないですよね?』

 

なんて警戒心の強いキジの様にスタッフに聞いてきた頃が懐かしいです。

自分から漏えいしてどないすんねん!!!

 

ついでに余談ですが、

 

『私恥ずかしくて全然脱げないです。』

数週間後。。。

おい、いつの間にこんな強制終了なっとんのや!!

 

 

 

後編につづく。。。

Copyright © 2016 JAILROCK. All rights reserved.